2010年05月13日

チキン南蛮が食べたくて・・・。

鶏胸肉の5枚入りで200円の値段のシールがついていたら・・・
買っちゃいますよね~(^_-)-☆もちろん♪
スーパーで手にした時から、既に妄想は広がり・・・
『親子丼?いやいや・・・蒸してサラダに・・う~ん、照り焼き風?・・・』
きっとワタシは傍から見ると、(;一_一)・・一人美味しい妄想でニヤニヤしていたかも・・・。
{ワタシの趣味=妄想。}
アブナイ人だわ・・・。(>_<)気をつけようっと。。。

妄想を膨らませながら。。。車に戻る途中。
フト見たスーパーの建物内にある、「HットMット」のコーナーでヒラメキました!!

『そうだ!!チキン南蛮だーーー!!』


チキン南蛮が食べたくて・・・。



帰りの車の中では、冷蔵庫の中に何があったか?(゜゜)
思い描きつつ・・・帰宅しぶーんぶーん
お夕飯の支度~♪
そして出来上がったこの日のメニューは・・・


チキン南蛮が食べたくて・・・。



◎チキン南蛮    ◎茹で県産コーン 
◎かきタマと春雨のスープ    ◎豆乳大鉢蒸し   ◎雑穀米


チキン南蛮が食べたくて・・・。チキン南蛮が食べたくて・・・。









チキン南蛮が食べたくて・・・。チキン南蛮が食べたくて・・・。



同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 11:10 │お肉がメインの献立
この記事へのコメント
いっちゃんさん いつも家事お疲れ様です★豆乳の料理は グラタンみたいな感じですか★レシピ暇なとき知りたいです

あと春雨スープは鶏ガラですか(^o^ヘ)(^o^)ノ♪
すいません 今料理色んなの知りたくて

南蛮美味しそうです
いっちゃんさんはレシピみないで南蛮とか作るんですか
ニコチンも 料理ゆっくり頑張っていきまぁす
Posted by にこちん at 2010年05月13日 18:06
にこちんさん♪

豆乳のお料理は、蒸しものですので、茶碗蒸しと味・食感は一緒です。

レシピUPしますね。お楽しみに☆

春雨スープもレシピUPしま~す(*^^)v

レシピとかは、他の方の見て参考にしますよ(^_-)-☆

でも、ほとんどが、自分の目分量と勘と、ヒラメキです♪

お料理は、想像力を逞しくして(笑)アレコレ実験のように
楽しみながらしていくと面白いし、飽きませんよ~(^o^)丿

にこちんさんも、楽しく、美味しいお料理を毎日、ステキな彼の為
頑張って作ってくださいね~♪

食べてくれる相手がいると、より一層励みになるものですよね☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年05月13日 21:34