2010年06月09日

グリルチキン☆鶏肉の生姜焼き~♪

鶏もも肉をドカン!!と2枚焼いて、生姜焼きの味付けで♪
ナイフとフォークを添えて、切り分けながら・・・ワイワイと楽しくお夕飯~♪


グリルチキン☆鶏肉の生姜焼き~♪



メニューは・・・

◎グリルチキン☆鶏の生姜焼き風味  ◎絹さや入りスパサラ

◎あっさり野菜スープ  ◎雑穀米



グリルチキン☆鶏肉の生姜焼き~♪グリルチキン☆鶏肉の生姜焼き~♪










グリルチキン☆鶏肉の生姜焼き~♪グリルチキン☆鶏肉の生姜焼き~♪









この日、旦那さんはお仕事接待で留守だったので・・・
こども達+ワタシの4人で鶏もも肉2枚は足りる量デシタ。普通か・・・(^_^;)?



同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 11:56 │お肉がメインの献立
この記事へのコメント
あっさり野菜スープ美味しそう
これから暑さでどんどん体力を消耗していく季節に
突入するので野菜スープは飲みやすくていいかも!!
チキンも美味しそう( *´艸`)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年06月09日 13:04
出た!!!

生姜焼き!!

今度は鶏肉ですか。

絶対やるやるぅー

師匠♪直伝の赤魚の生姜焼きではまった!
豚肉の生姜焼きはそんな好きじゃないんだけど、、

鶏肉の方が美味しそう!

レシピお願いしま~す♪

この記事も鼻の下のばしながら
書いたんだろうなぁ。。。
Posted by ラキオ at 2010年06月09日 15:37
☆華☆さん♪

あっさり野菜スープは野菜室にある、お野菜を動員して(笑)
コンソメキューブで作った、簡単スープですが(^_^;)

でも、野菜の甘みがとっても出ていて美味しいんですよね♪

グリルチキン☆鶏の生姜焼きがコッテリ系だったので
付け合わせはあっさり野菜スープでまとめてみましたよ(*^^)v




ラキオさん♪

絶対やって!やってぇ~!!(^o^)丿
(笑)

鼻の下・・・伸びてるよ~(笑)床につくぐらい。。。
夜もお楽しみ♪23時まで、、、起ききれるのか?ワタシ・・・(;一_一)
そこだけが心配。

昨日も21時には激沈だった・・・。(-_-)zzz


しかし、イライライライラ・・・(ーー;)このティーダブログよー。
はっさ!もう!!!!!!!!

コメント返すのさえ出来なかったんだけど・・・
しまいには、ログインも出来んかった(-_-メ)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年06月09日 17:25