2010年08月17日

おうちde焼き鳥屋さん気分♪

子供達の『焼き鳥食べた~い!!』の声にお応えして(笑)
「おうちde焼き鳥屋もどき」しました(*^^)v


おうちde焼き鳥屋さん気分♪



いつも伺う鳥壱さんのように、新鮮な朝引き鶏は手に入らないし
備長炭も無いので・・・(^_^;)
手に入るスーパーのお買い得鶏肉で、味付けを工夫して美味しく仕上げました(*^^)v


おうちde焼き鳥屋さん気分♪おうちde焼き鳥屋さん気分♪









おうちde焼き鳥屋さん気分♪おうちde焼き鳥屋さん気分♪









おうちde焼き鳥屋さん気分♪おうちde焼き鳥屋さん気分♪









おうちde焼き鳥屋さん気分♪おうちde焼き鳥屋さん気分♪










材料費はしめて・・・1000円ちょっと(*^^)v



同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 11:32 │お肉がメインの献立