2010年11月05日

タンドリーチキン。作ってみました♪

タンドリーチキン。作ってみました♪



とちこたん♪(*レシピ参照)から教えてもらった(*^^)v

『簡単☆タンドリーチキン』を運動会前のとある日の御夕飯に試作してみました♪

◎簡単☆タンドリーチキン
(ホウレンソウともやしの塩こしょう炒め添え)
◎前日の残りリメイク☆いんげん・にんじん・ハムのゴマ酢和え
◎前日の残り(焼きサバの野菜あんかけ)
◎あわび茸・豆苗・コーン入りかき玉汁
◎雑穀入りごはん



タンドリーチキン。作ってみました♪タンドリーチキン。作ってみました♪









タンドリーチキン。作ってみました♪タンドリーチキン。作ってみました♪



同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 16:23 │お肉がメインの献立