2010年12月15日

ディナー☆

◎薄切り肉ステーキ・赤ワインソースがけ

◎プリプリ海老フライ

◎自家製ベビーリーフサラダ

◎大根とワカメの野菜ドレッシングがけ

◎人参じゃがいも、いんげんのグラッセ

◎白菜とマッシュルームのクリームスープ

◎型抜き・雑穀入りごはん


詳しい内容はまた後ほど* ̄0 ̄)ノ



同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 21:25 │お肉がメインの献立
この記事へのコメント
いっちゃん♪サン、おはようございます♪
昨日は、楽しい時間をありがとうございます。

予告通り、すんごいディナーですね。リッチ☆
旦那様に晩酌もありだったのかな?(照)

自分、昨日急遽、夕方から沖縄市の実家に行く事になり、
じーちゃんにご飯をおごってもらいました。

ラッキーなんだけど、平日の沖縄市がキツくて、
今日、半分死んでおります(笑)
Posted by yuchimi at 2010年12月16日 09:05
yuchimiさん♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
いっぱい食べて、笑って、時間も忘れるほどでしたね(笑)

ユチミさんが午後休取っててよかった(^_-)-☆

ゆっくりとおしゃべり出来たしね♪


夕飯。。。実はワタシはお腹空かないけど・・・作らなきゃ!!の使命に燃え!
頑張りました!!
と、言ってもステーキだから焼くだけだし、付け合わせさえ準備すればいいだけだから(*^^)v
楽でしたよ☆

旦那さん。。。風邪気味で晩酌はナシでした。
その代わりに、ワタシが「いちご・とちおとめサワー」飲みました。

夕方って雨降って道もラッシュアワーで混んでたんじゃない?
お疲れ様だったね~(^o^)丿
今日も寒いし、今晩はあったかくして早めに横になれるといいね♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年12月16日 17:06