2011年03月11日

焼き肉と付け合わせあれこれ。

焼き肉と付け合わせあれこれ。



ある日の晩ごはん。
がっつりとパンチ!汗『焼き肉晩ごはん』
付け合わせのおかずもあれこれと・・・お箸ピカピカ



焼き肉と付け合わせあれこれ。焼き肉と付け合わせあれこれ。










焼き肉と付け合わせあれこれ。焼き肉と付け合わせあれこれ。










焼き肉と付け合わせあれこれ。焼き肉と付け合わせあれこれ。










◎牛焼肉我が家風ミディアムレアの焼き加減で
◎カラフル野菜の昆布茶煮
◎マッシュポテト
◎蒸し茄子のポン酢浸し
◎新たまねぎの茹でエビのせ
◎雑穀入りごはん




同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 13:08 │お肉がメインの献立
この記事へのコメント
うまそ~(^〇^)
Posted by ひでぼ~Z at 2011年03月15日 15:28
ひでぼ~Zさん♪

(笑)おいしそうでしょ☆
おいしかったです(^_-)-☆

子供たち、、、特に小学生組は最近やたらと、、、
「肉肉肉・・・」の状況になってまして(ーー゛)

育ち盛りの息子達に需要と供給のバランスを保つのに必死な我が家です。
(^_^;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年03月18日 09:12