2011年05月30日

タンドリーチキンとお野菜おかず。

タンドリーチキンとお野菜おかず。



◎鶏手羽中のタンドリーチキン風煮込み
◎色とりどりサラダ
◎小松菜と焼き椎茸、さつま揚げの辛子酢醤油和え
◎押し麦入りごはん



☆詳しくはコチラ右


<鶏手羽中のタンドリーチキン風煮込み>
タンドリーチキンの味付けをして冷凍ストックしたあった鶏手羽中を解凍せずにそのまま煮込み
蒸した「じゃがいも&人参」を添えた簡単おかずです(*^^)v

タンドリーチキンとお野菜おかず。




<色とりどりサラダ>
黒豆・パプリカ・実家の菜園から採れたて☆サラダ菜・新たまねぎ入り。
おろし玉ねぎの入った和風ドレッシングでモリモリ食べました(^_-)-☆

タンドリーチキンとお野菜おかず。




<小松菜と焼き椎茸、さつま揚げの辛子酢醤油和え>
サっと茹でた小松菜に、グリルで焼いた焼き椎茸に
同じくグリルでサっとあぶったさつま揚げ入り☆

タンドリーチキンとお野菜おかず。




<押し麦入りごはん>
ちょうどいつもの雑穀ミックスを切らしていたので、、、
押し麦とほんの少しの「粟あわ」が入ってます。


タンドリーチキンとお野菜おかず。









同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 16:32 │お肉がメインの献立