【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年09月29日

鶏手羽中の照り焼き♡

アップラブゆで
鶏の手羽先が安かったのでチョキ先っちょはブッタ切ってフリージングし手羽中のみフリーザーバッグにておしょうゆ&はちみつ&オリーブオイル&スウィートチリソース&にんにくのすりおろし&しょうがのすりおろしなどなど加えてもみ込みグリルにておいしく焼き上がりましたアップ
これには・・・もちろん冷えたビールビールジョッキキラキラ ビールジョッキでグビッと・・・ピース
幸せのひと時ぃアップラブ
子供も大人も手づかみであっという間に完売しましたびっくり!  


Posted by いっちゃん♪ at 15:22お肉がメインの献立

2008年09月29日

海苔巻ごはんとブリカマちゃん♪


具材は何でもありあかんべーの何でも巻き巻き海苔巻で~すチョキこの日は・・・ウィンナーのスパイシーケチャップ絡めやら甘~いだし巻き卵などいろいろ巻いてま~すハート
巻きすぎてタワーになっちゃってますけど・・びっくり!
その他のおかずは・・・
下味をつけたスルメイカの鉄砲焼きと冷凍庫で眠っていたところを発見!!したブリカマちゃんの塩焼き食事
かぶりつきで美味しくいただきました~音符オレンジ  


Posted by いっちゃん♪ at 15:12魚メインの献立

2008年09月25日

和食???

ごぼうとにんじんのマヨネーズ和えサラダ
ししゃものバター焼きポン酢かけ
冷蔵庫に余りもの野菜のキンピラゴマ炒め
残り物のやきうどんも加えて・・・

ししゃもにかけているポン酢は土佐・馬路村のゆずポン酢でめっちゃ♡おいしいですラブかぼすバージョンも欲しいと思う今日この頃・・・GOOD  
タグ :サラダ野菜


Posted by いっちゃん♪ at 10:34野菜メイン

2008年09月25日

ヘルシーメニュー♪

まずは・・・ニラと豆腐の塩味スープ
梅酢タコときゅうりの和えもの
フルーツトマトのお浸し
玉こんにゃくの炒め煮
カジキの照り焼きにんにく風味
ヘルシーだけど・・・ベー食べ過ぎたら元も子もないよね・・・ガ-ン  


Posted by いっちゃん♪ at 10:18魚メインの献立

2008年09月22日

プラチナポーク♡


とあるある日・・・某デパートにてプラチナポークのしゅうまいなるものを発見!!キョロキョロキラキラ 
少しお値段が張りましたがうわーんなかなか食べれるものではないので勇気を出して買ってきましたびっくり!!

一つが食べ応えある大きなサイズでびっくり!味も満足の◎二重丸OKキラキラ 

されど・・・いくらプラチナポークのしゅうまいが食べ応えあってもそれだけでは食卓が寂しすぎるので豚バラ薄切り肉とプチトマト・オクラ・ナスを冷しゃぶサラダにしていただきました。
ブタ尽くし・・・汗
びっくり冷奴とロメインレタス・・・しば漬けなどで野菜を補給したつもりですタラ~
  
タグ :和食サラダ


Posted by いっちゃん♪ at 14:44お肉がメインの献立

2008年09月22日

ピザで~す♪


子供たちのリクエストでピザの夕飯にしましたチョキ

生ハムとベビーリーフのピザ♪

チーズで隠れてよく見えませんが・・・シーフードと生マッシュルームのピザ♪
もう一つはアップ写真が無く・・・ガ-ン
シンプルにピッツアマルゲリータです♪
美味しかった~ラブ  
タグ :ピザ


Posted by いっちゃん♪ at 14:30クィックレシピ