【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月25日

お昼は手作り中華ちまき。

爆音訴訟団事務所にて、説明を聞いた後は

一緒に行った母の用事で宜野湾市役所へ。

出入り口付近にて、授産施設の方々が手作りの中華ちまきを販売していたので

遅いお昼ごはんにと買ってみました。

1つ1つがデッカくてビックリ!(笑)

実家にて、母と2人で食べました♪
中身も本格的で、おいしかった〜(^_-)-☆

☆お昼は手作り中華ちまき。
  続きを読む


Posted by いっちゃん♪ at 15:38美味しいの見つけた!

2011年11月24日

最近のマイブーム納豆♪


近所のスーパーで見かけ、なんとなしに購入してみたら・・・
美味しかったので、今ではリピーターとなりました☆





「オーガニック納豆」3個入って@98円也!!

カップ納豆なので、こども達はカップのまま混ぜ混ぜして1人1個ペロリといっちゃいます♪

ワタシは和辛子多めに、刻みネギたっぷり加えるのが好み☆

キムチを混ぜたり、大根おろしを加えたり、しらすを混ぜたり、、、

こども達のいちばん好きな食べ方は・・・


☆最近のマイブーム納豆♪  続きを読む


Posted by いっちゃん♪ at 18:04美味しいの見つけた!

2011年10月24日

島菜ランチ。

那覇市、新都心にある「島菜さん」でお昼ご飯を食べました♪


前にユチミさんから、話はちょこっと聞いたことはあったけど…

お義父さんと、お義姉さんと3人で
お義姉さんの飛行機の出発時間まで
ショッピングがてら、お昼ご飯に
入ってみました。


お義父さん、絶賛!!(^_^)v
野菜がたくさんあって、美味しい!!
と、とても喜んでくれました(*⌒▽⌒*)

お腹いっぱい大満足☆


ランチバイキング、野菜豊富で890円!

ご馳走様でした〜(^^)/
  


Posted by いっちゃん♪ at 14:17美味しいの見つけた!

2011年08月16日

のっけてジュレ。(ポン酢)de島野菜夏サラダ。






 今、CMで話題の、、、

ハウス食品さんの「のっけてジュレ」のポン酢2種類詰め合わせセットが!

レシピブログさんのモニターに当選しました☆

CMを見て気になっていたので、嬉しかったですワーイ♪\(^o^)/ワーイ♪





届いたのは、「ポン酢」と「ポン酢 ゆずこしょう風味」の2種類。

早速この「のっけてジュレ ポン酢」を使ってお料理しました☆


のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ



ワタシが作ったのはコチラ☆





「のっけてジュレ ポン酢がけ 島野菜夏サラダ」


☆島野菜の夏サラダ レシピ。  続きを読む


Posted by いっちゃん♪ at 17:32美味しいの見つけた!

2011年06月05日

焼きドーナツ


初めて食べました。



焼きドーナツの

「チョコチップごぼう」


ごぼうの風味は全くないんですね(o^-^o)


ほろ苦いココアパウダーがいい感じでした♪  


Posted by いっちゃん♪ at 15:51美味しいの見つけた!

2011年05月21日

オリーブオイルスプレッド。





コレ、なんだか知ってますか?

先月、仲良しの鳥壱さんにてお裾分けいただいたのですが(^_-)-☆

「オリーブオイルのスプレッド」なんですって!!
初めて見ました。オリーブオイルのスプレッドタイプって!!

チョロッとスプーンにすくって舐めてみたら・・・

味は「アボカド」のような感じ。がワタシの感想☆

「バゲットに塗って食べる以外にどうやって食べたら、いいかな?
いっちゃん、試してみて教えて!」と言われ、、、

ワタシもとりあえずはパンに塗って、サンドウィッチにしてみたり・・・

「うーーーん(゜.゜)どうしたらおいしく活用出来るかな?」と考えて

シンプルに味わってみる一品と、お料理の隠し味に一品使ってみました(*^^)v





まずはシンプルに☆
蒸した採れたての甘ーい(#^.^#)とうもろこしにチョロっと塗って粟国の塩を少し振りかけ
シンプルに味わいました♪
「おーーーーいしぃぃぃーーーーー!!」(*^^)v







次に、ルクエのスチームケースにて
じゃがいもの薄切りとタラの身を重ねながら・・・
上からスプレッドを塗っていき、、、味付けはクレイジーソルトとガーリックパウダーのみ。

600Wの電子レンジで加熱すること6分半。庫内の余熱で2分ほど置いて。

『じゃがタラ重ね蒸し』






仕上げに、小口切りにした細ネギを散らしました。

この「じゃがタラ蒸し」・・・家族にすごーーーく大好評!!!(^_-)-☆

とっても美味しくペロリと完食してましたよ(*^^)v

パスタに絡めても美味しそうだし♪(シンプルな味付けに合いそうだなぁ~)
パリっと皮目を焼いた鶏肉や白身魚などにトッピングしても美味しそうな気がします。。。

もう少し残ってるからまた試してみまーーーす\(^o^)/


いつも、何かと美味しいものを下さる鳥壱さんご夫妻に感謝です☆

  


Posted by いっちゃん♪ at 17:46美味しいの見つけた!

2011年03月23日

テイクアウト韓国料理店「GEJOL ゲジョル」





半年くらい前からかなぁ・・・・?
「あれ?こんな所にこんなお店あったっけ?」と気付いた近所のスーパー近くに
ひっそりと看板を出していて、気になっていた韓国料理のお店

『お持ち帰り専門店 チヂミ&キムチ』

通りすがりに看板を見ては、、、気になるものの・・・
なかなか行くチャンスがなくて、、、気になってから早半年!!(笑)

先月、とある日にやっと実現しました♪






小さなスペースに、テーブルがひとつと椅子が数席。
笑顔で気さくな感じのゆんたく~オモニが一人で切り盛りしているお店でした。

買ったのは、、、






◎トッポッキ
◎キンパプ(韓国海苔巻き)
◎キムチ2種類(島らっきょう・白菜)
そして、、、おまけにくれた♪韓国海苔。






















お店で待ってる間にも、セロリや島らっきょう・島大根の
自家製キムチをいろいろと味見させてくれて♪
その中でも気に入った「島らっきょう」と「白菜」を購入しました(*^^)v

『キンパプ(韓国海苔巻き)』は、薄味の味付けされた野菜
(ごぼうや人参、きゅうりに卵焼き、サラダ菜)が
巻かれていて、竹輪も入ってました。へぇ~!野菜のキンパプなんだぁ~!
数年前、東京は新宿隣の新大久保のコリアンタウンで買って食べた
キンパプの味はどんなんだっけ???と思い出しながら♪
久しぶりに食べたキンパプは美味しかったぁ~(*^。^*)
全部は食べ切れないので2個食べて残りは息子達のおやつ用に残しました。

『トッポッキ』は韓国のお餅の甘辛煮のことです。
このソース、甘い!美味しい!!と食べていたら・・・
すぐ後から辛みがグっときて一人、顔を真っ赤にして咳込んでしまいました(笑)

でも、病みつきーーー!!おいしぃーーー!!
前に韓国土産のレトルトトッポッキをもらって食べたことがあったけど

「あのときとは味が違ーう!コレ美味しいぃぃ」

お店の中でおばちゃん達3人組が食べてた「チヂミ」も美味しそうだったなぁ・・・。
一人で来て相席してた若い女の人が食べてた「冷麺」も美味しそうだったなぁ・・・。

がちまやー(食いしん坊)のワタシは次は「チャプチェ」も食べてみたい・・・。(#^.^#)

次食べたいリストを思い浮かべながら、、、美味しい午後でした(笑)
  


Posted by いっちゃん♪ at 13:38美味しいの見つけた!

2011年01月26日

nicopan(ニコパン)

今日はお気に入りの「山田コーヒー」を買いに行った帰りに。。。
実家の近所にあるちっちゃなパン屋さん『nicoパン』さんへ寄ってみました♪




ちょうどお昼前だったのでお腹も空いてて(#^.^#)看板見たら心惹かれました☆



ワタシの買ったのは、惣菜パンとこども達のおやつに菓子パンも♪



おひるごはん用に、焼きたてでまだ温かい「ベーコンとほうれん草のキッシュ」と
「ベーグル生地のウィンナーロール」「カマンベールチーズ入り白パン」をチョイス☆



コレ、美味しかったぁ~(*^。^*)
生地はサックサクで、ほうれん草たっぷり入ってていい塩梅の塩加減でした♪



コレもモッチモチで美味しかったぁ~(*^。^*)
カマンベールチーズ入りの白パンは写真撮る前に食べちゃいました(^_^;)

美味しいコーヒーと美味しいパンでし・あ・わ・せ・時間でした♪

小さなお店でしたが、ご夫婦で経営してるのかな?
美味しそうなパンがいっぱい並んでいてどれにしようか?アレコレ迷いました(@_@;)

今度はおやつパンも買って食べてみようっと♪


  


Posted by いっちゃん♪ at 15:01美味しいの見つけた!

2011年01月09日

某所にて♪





夕方近くからお友達と待ち合わせして出かけた某所にある
友人いわく「めっちゃ美味しいお好み焼き屋さん」へぶーんぶーん






このお店のおっちゃんが、「忙しくなると困るから宣伝はせんといて!」
ということなので、お店の名前と場所はシークレットで♪






「豚キムチ焼き」
噂通りにめちゃめちゃ美味しいお店で感激のワタシ(*^。^*)♪
キャベツたっぷりでふんわり。
「めっちゃ美味しいぃぃぃーーー!!」と思わず顔がニコニコ顔に(*^。^*)エヘヘ。






「牛スジ焼き」
思わず唸るほどの牛スジの柔らかさと美味しさに更に満面の笑顔になってしまう~♪
めっちゃ満腹で苦しくなってきたところへ・・・(@_@;)
鉄板焼きも頼んでみよう!!ということになり(笑)






面白いネーミングの「イカ姿マヨポン」なるものをオーダー♪
イカ大好き&ネギ大好きのワタシには夢のようなコラボ☆
イカ焼きの上に、ネギのトッピングがたっぷり(*^。^*)キャー!!!






一口食べて、「ハッハ~ン。なるほど!そう来たか!!」と
この美味しさに堪らず、「お腹いっぱいだけど美味しいから食べてしまうぅぅ~!」
プリプリとした身の感じもゲソも堪らない美味しさ♪
ステキなコラボでした(*^^)v

「美味しいとこあるから行こう!!」と誘ってくれたお友達のRちゃん♪
大正解の三重丸◎◎◎でした(*^^)v
お誘いありがとう~!!そして、また行きたい!!(笑)

お店のおっちゃんが
「しょっちゅうは来んといてぇ~飽きたら困るからたま~に来て」って。
アハハハハ(^◇^)面白いし、お店キレイだし、美味しいし、絶対また近いうちに
行きます!!家からはちょっと遠いけど、でも美味しかったから苦にならない!!
ガチマヤー(食いしん坊)ですから♪
  


Posted by いっちゃん♪ at 23:21美味しいの見つけた!

2010年12月13日

クリスマス☆パン。





先日、お出かけした時に可愛い「クリスマス」パンを見つけ☆
喜ぶ顔が浮かび♪(*^^)v買ってきました♪
案の定・・・子どもたちに出してあげると大喜び\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワーイ♪ワーイ♪
「おかーさん、ありがとう~♪」の声と笑顔に思わずこっちまでニッコリです☆






三越さんの地下にあるパン屋さん。「ドンク」さんにて購入♪
  


Posted by いっちゃん♪ at 10:52美味しいの見つけた!

2010年12月02日

国際通りまでお出かけ♪



久々に・・・とは言っても・・・先週末にRiTAさんに行ったからそんなに久々でもないか(^_^;)
国際通りに来ました♪

用事がてらお買いものへ。



なんかこの景色久しぶりに見るなぁ~などと思いつつ。(笑)



まずは腹ごしらえして・・・(*^^)vフラっと入ったお店で限定20食のオススメランチを♪
いなむどぅち汁と、千切りイリチャー、ぜんざい(あまがし)など付いた琉球料理の定食です。

満腹になったところで、用事~買い物を済ませてサッサと帰って来ました♪



デパ地下のとあるお店に従兄のお嫁さん(親戚)が働いていまして、、、
バッタリと久しぶりに会い、子どもたちへのお土産として美味しい和菓子を戴きました。
*みちこねぇねぇ~アリガトウ!!
そして・・・
「今日は鮮魚コーナーが新しくお店OPENしたからお買い得だよー!」と教えてもらい(*^^)v
早速覗いて、お買い得を買って来ました♪ラッキー☆



めちゃめちゃでっかいΣ(@_@;)!!「キングサーモンの切り身(甘塩)」と、これまた驚きの大きさの「はまぐり」が
2パックで1000円のシール貼られてたので、一番目方が重い、元値が高いものから選んで♪
見事GET(*^^)v ワーイワーイ♪お買い得ぅ~。

今日のお夕飯は、「焼きはまぐり」と、「骨付き鶏肉とかぼちゃの煮つけ」をメインに
お野菜を足して献立完成させたいと思いま~す☆

あ!Σ(@_@;)そーだ。旦那さん、、、残念ながら今日も明日も飲み会だったわ。。。
子どもたちと4人で美味しくいただきま~すヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
  


Posted by いっちゃん♪ at 15:53美味しいの見つけた!

2010年09月28日

自分へのお土産買いました♪



旦那さんの実家帰省の際に、赤ハイビスカスリゾートステイした
『宮古島東急リゾートホテル』の売店で見つけた宮古島産のお土産を
自分用に買いましたピース




前からネットで見て気になっていた・・・
宮古島産マンゴーを使って作られた☆『マンゴーチリソース』をGETチョキ





どうお料理に活かそうか?ワクワク♪しながら買いました。
見つけた時から、もうすでに妄想は始まっています(笑)




もうひとつの瓶は、これまた宮古島で採取したという
『はちみつ』です♪
ちょうど、家のはちみつも残りわずかだったので・・・。
一瓶で千円!と少し高めのお値段でしたが・・・思い切って買いました♪

これまた、楽しみ♪ニコニコハート




  


Posted by いっちゃん♪ at 18:25美味しいの見つけた!

2010年09月24日

ふじこちゃん♪

昨日、出先で立ち寄ったスーパーにてやっていた
「青森フェアー」のコーナーに並んでいたリンゴジュースを買いました♪

◎1リットル入り、258円也。

ふじリンゴの果汁でその名も『ふじこちゃん』

娘が今朝、見て「可愛いお名前だね。(*^∇^*)ふじこちゃんって♪」と言い、気づきました。

「ホントだぁー!」
それからは、「ふじこちゃん」を連呼の我が家。

『あ!お母さんのお友達にも、ふじこちゃんって名前の人がいるよー!』と言うと、

「その人、リンゴに似てるの?」って…二男が(^_^;)
「うーん…(-_-;)甘くはないけど、ほどよい酸味はあるかもしらんね」の母の答えには皆、スルーでした(>д<)

自分だけウケてしまった!(笑)
ごめん!ふじこちゃん。  


Posted by いっちゃん♪ at 14:11美味しいの見つけた!

2010年09月12日

黄色いドラゴンフルーツ☆

昨夜は大好きな「鳥壱さん♪」にて月イチ☆モアイで友人達と集まりました♪

そこで珍しい『黄色いドラゴンフルーツ』を戴きました☆

見た目は小さい「ノニ」っぽい感じ。





*画像は鳥壱さんブログより。↑↓



切ったら、果肉は白く。やや透き通った感じ。






珍しい黄色い色にもビックリだし、食べてみたら・・・
味にもまたビックリーーー!!Σ(@_@;)へぇ~!!!






甘~い!!そして、ドラゴンフルーツ特有の青臭さも全くなくて
こんなの初めて食べたーーー!!と友人と感激しながら即!ペロリ汗

この黄色い品種は、栗のようにトゲがすごいのだとか・・・。
でも、でも、めちゃめちゃ甘くて美味しいぃぃ~(*^。^*)
貴重な美味しいドラゴンフルーツを戴きありがとうございました~☆

鳥壱さん♪ご馳走様でーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  


Posted by いっちゃん♪ at 19:32美味しいの見つけた!

2010年09月05日

「めぇみち」さんのおむすび。つづき

こども達のお土産に♪と、持ち帰りしたおむすびおにぎりピカピカ




































もちろん、お店で食べた熱々の出来立ても美味しかったけど
家に持って帰って、冷めても美味しいおむすびでした(*^^)v
「粟国の塩」で作った「塩むすび」これまた美味しかったぁぁ~☆
こども達、大喜びでパクついてました。完食ですニコニコ





↑お店の案内です。

  


Posted by いっちゃん♪ at 07:28美味しいの見つけた!

2010年09月04日

おむすびの「めぇみち」さんへ行ってきました♪





那覇市泊にある、素材のひとつひとつにこだわりがあるという
おにぎりやさん「めぇみち」さんのことは、数年前に妹と見に行った映画
小林聡美さん主演の「かもめ食堂」を見た桜坂劇場にてチラシを読んで初めて知りました。
沖縄にも、こうゆうお店があるんだぁ〜!と嬉しくなり
その少し前まで『幕内秀夫さんの粗食のススメ』シリーズにハマっていたこともあり
とても興味を持ったものの・・・お店を探すまでの情熱もなく。。。あれから数年が経ち

時々沖縄の雑誌などで取り上げられているのを、「あぁ、ここ行ってみたいのよねぇ〜」と
思いながら見てもも、縁がなく・・・(;O;)

つい先日、仲良しの「鳥壱の紀香さん」との何気ない会話の中で
そのお店の話題になり、「今度行ってみよう!」と話がトントントン♪と決まり☆
ワタシの数年越しの「行ってみたいお店」にやっと!念願叶って伺うことになりました(*^^)v





嬉しくて、早く食べたい気持ちと、仲良しの紀香さん&ラキヨさんと
一緒だったのでおしゃべりが弾んで、ついつい写真を取り忘れてしまい汗
おむすびのプレートの前に、熱々の「かちゅーゆ」
(*かつお節を椀に入れ、お湯を注ぎお味噌を溶いて飲む汁ものです)
その次に、生モズクにワサビを少し、小粒の納豆が入った小鉢が出て
いよいよ、メインのおむすびのお皿が運ばれてくるまで写真撮り忘れてました(;O;)
残念。








おむすびには、その時々の時期により変わるという
手作りで素材にもこだわった「具」が数種類の中から選べます。
ワタシが選んだのは、「舞茸の佃煮」と「南高梅」の2種類。
おむすびの横にはカリカリに焼いたメザシと、自家製の大根の甘酢漬け・
天日で干した大根&人参の皮を紹興酒(?)+唐辛子+醤油で漬けこんだもの。











左が舞茸佃煮・右が南高梅入り。

どちらもとってもいい塩梅の塩加減でふっくらとした食感で美味しい海苔に
包まれていて、中の具はどちらも美味しかったです。







山形直送の三分搗きの有機栽培米に、海苔は静岡産
塩は粟国の塩。これは、美味しくないワケないですよね。。。納得。
おむすびの作り方は、佐藤初女さんのおむすびの作り方を取り入れていました。
これも、「粗食のススメ」の本の中で紹介されてました。
あまり、ギューギュー握らない、軽く3~4回ホイホイという感じで形を整える感じ。
ワタシも、本で読んだコツを参考にいつも念頭に置いておむすびを作ります。
口当たりがふんわり『美味しくなぁれ』と思いながら。愛情込めてハート

おむすびと一緒に出されたほうじ茶も甘くて美味しく、おむすび食べた後には
ゴツゴツとした美味しい黒糖も出してくださいました♪

食器もひとつひとつ可愛らしく、味わいがあり、「あぁ、やっと来れた!来てよかった♪」と
満足しての帰路でした。

ワタシ達の食べたおむすび2個のセットは750円。
おむすび1個セットは500円。

単品でおむすびだけ持ち帰りもありました。
ワタシも子供達のお土産に、紀香さん絶賛の『塩むすび』を買って帰りました。

つづく・・・。
  続きを読む


Posted by いっちゃん♪ at 16:50美味しいの見つけた!

2010年08月05日

まちぐぅわーで買いもの。

空港帰りに、バイパスから帰路につき、フト!思い出して電球
ちょっと寄り道。
『そーだった!鰹節切らしてたんだった!!』(笑)
従姉妹に教えてもらって、お気に入りになった那覇のまちぐわぁーにある
乾物屋さんへ。






最寄のスーパーとかで買うよりはお値段少々張りますが・・・。(^_^;)
でも、お値段のワケは充分にあるのです(*^^)v

枕崎産のこだわり鰹節を、節を選んで、その場で削ってもらい袋詰め。





おばさんに気付かれたか?(・。・;  






削ってもらってる間、あちこちにディスプレイしてある乾物をあれこれ物色キョロキョロ

いいの見つけたのでそれも併せてお買い上げ~☆






買ったのは、血合い抜きの削り節・旨み焼きとびうお(焼きアゴ)・昆布茶。
削り節は一節買いですが、重さによって値段が決まります。
ちなみにコレ↑は1100円分。

焼きとびうおは、おつまみやこどものおやつ用に購入。
味があって美味しいそうです♪

こぶ茶は、激安!150円!!え?聞き違い?と一瞬思ったほど。
もっと買いたかったけど、ワタシが買ったので完売。残念。

当分は、美味しいお味噌汁・ダシが楽しめそうでワクワク♪







乾物屋 おすや さん。
オススメです。


  


Posted by いっちゃん♪ at 16:36美味しいの見つけた!

2010年07月23日

みそや 堂さんオープン!!





春に、コンベンションセンターにて開催されていた「食のフェアー」で
出店していらした、みそや 堂さん♪
明日、沖縄店を那覇市曙にOPENします\(^o^)/






昨日は、そのプレオープンがあり、ご招待いただき伺いました♪






オリジナルブレンドのみそベースを使った美味しい味噌ラーメンと餃子を戴きました沖縄そば(箸)汗





















ホントは実家に預けて行きたかったけど、預かってもらえず・・・
連れて行った息子達・・・。(^_^;)
こども達用にと、二人で一杯のラーメンを頼み、少し分けただけで
ほとんど一人で食べきったしまった二男・・・Σ(@_@;)小学1年生・・・。
仕方なく、お兄ちゃんには母の分から分けてあげ、、、お箸汗
















あんた・・・何日もごはん食べてなかったの?ってな勢いで汗

白飯も三膳ペロリごはんお箸汗がーんシカマス・・・。

一緒に行った友人☆MT Reiko♪も「こちゅけ~!あんたお腹大丈夫ねぇ~?」と
心配するほど・・・Σ(+o+;)
「ラーメンもっと食べたい!おかわりしたい・・・」とはにかむ笑顔の息子に

『やめときなさい!!お腹痛くなるよ!そんなに食べたら!!』と
本気で怒った母デシタ・・・。(-_-メ)







春に食べた時も、めっちゃ美味しかったけど、やっぱりサイコー☆
みそや 堂さん♪のラーメン。
食べ応えのあるもっちり麺に、コクがあるけどしつこくない美味しいスープピカピカ

そして、初☆の餃子がこれまた美味しかったーーー!!\(^o^)/♪

オススメです(*^^)v

いよいよ、明日OPENです\(^o^)/是非とも行ってみてくださ~い♪

安謝交差点から港町向けに進み(泊大橋方面にね)
左手に曙小学校、歩道橋がかかっている小さな交差点の右手、右角にお店があります。







駐車場は、お店の裏手にあります。専用P5台ほど可。
(みそや 堂の表示アリ)
  


Posted by いっちゃん♪ at 16:17美味しいの見つけた!

2010年07月20日

「青の洞窟ソース☆シリーズ」

ラキヨさんが、「青の洞窟ソース☆シリーズ」をご存じないと言うので・・・





今回使ったのは、、、
チキンの煮込みには、↑の「カチャトーラソース」を。






ホットサラダには、↑の「バーニャカウダーソース」を使いました☆

日清食品さん参照
  


Posted by いっちゃん♪ at 21:20美味しいの見つけた!

2010年07月19日

立派なアスパラ♪





奥に写っているやや小さめ人参は実家の父作。
手前のデッカイΣ(@_@;)アスパラは、福岡産。ひと束150円也☆
あんまりにも瑞々しく美味しそうだったので、「サっと茹でてサラダで食べたい!!」
衝動に駆られ汗(笑)お買い上げ♪

下の固い部分はピーラーで薄くむき、半分の長さにカット後
サっと茹でて、蒸したじゃがいもとにんじんをスティック状に切って
『青の洞窟シリーズ☆バーニャカウダソース』(*モラタメさんでGet)を
添えて戴きました食事ピカピカ






思った通り(*^^)v甘くてシャキシャキ☆美味しいアスパラでした♪


  


Posted by いっちゃん♪ at 08:30美味しいの見つけた!