2012年01月27日

狙われてる?

今朝、庭の水まきしようとしていたら

発泡スチロールの空き箱に植えてあったスナップえんどうの苗に…

ひっくり返された痕跡が!Σ(゜o゜;

狙われてる?


どう見ても、誰かがひっくり返して、元に戻した風。。。(ーー゛)

溝に落ちた土はそのまんま。

昨日の夕方、ワタシが見た時にはなんともなかった。。

玄関脇から庭に通じる通路に置いてあるその箱は明らかに誰かが足を引っ掛けて
土をこぼしたと思われる。。。

でも、昨日家族は誰もそこを通っていない。

と、なると、、、?(ーー゛)考えられるのは、、、「泥棒?」

またか?(-_-;)

我が家、住宅街にあり、奥まっている場所にあるので度々、空き巣狙いのターゲットに
なった経験があり(未遂も入られたのも含む)

猫や犬などの動物がひっくり返したものを元の位置に直すはずもなく。。。

怪しいわー!!(--〆)これは、防犯意識を更に高めて、戸締りなど強化しなきゃ!!
隣近所にも、気をつけるように注意喚起もしなきゃ!!

うーーーーん。負けないぞ!ドロボウめ!!<(`^´)>



同じカテゴリー(家のこと)の記事
晴れたーーー!!
晴れたーーー!!(2012-01-28 11:42)

そして、、、
そして、、、(2012-01-26 08:49)

今日は晴れ。
今日は晴れ。(2012-01-26 07:29)

寒い日には。。。
寒い日には。。。(2012-01-23 10:26)

書き初め。
書き初め。(2012-01-04 10:13)

背くらべ。
背くらべ。(2012-01-02 14:13)


Posted by いっちゃん♪ at 09:17 │家のこと