2012年01月04日

書き初め。

冬休みも今日までヽ(^o^)丿ワーイ♪

と、喜んでいるのはワタシだけ(笑)


明日からの学校に備えて、
子供達は各自、提出しなければいけない宿題に取り組み中…。


☆書き初め。


年末に実家帰省のために冷蔵庫の中一掃整理ウィークを実施したので・・・
な~んにもなくて(^_^;)

朝ごはんもあるもので簡単に。

書き初め。



年末に義弟のところから戴いた食パンを冷凍ストックしてあったものから・・・
厚切りトーストにバター&いちごジャム。

書き初め。



お湯を注ぐだけのカップスープに、日持ちするので辛うじて残っていた
りんご&ブルーベリーの果物を添えて。

書き初め。




同じカテゴリー(家のこと)の記事
晴れたーーー!!
晴れたーーー!!(2012-01-28 11:42)

狙われてる?
狙われてる?(2012-01-27 09:17)

そして、、、
そして、、、(2012-01-26 08:49)

今日は晴れ。
今日は晴れ。(2012-01-26 07:29)

寒い日には。。。
寒い日には。。。(2012-01-23 10:26)

背くらべ。
背くらべ。(2012-01-02 14:13)


Posted by いっちゃん♪ at 10:13 │家のこと
この記事へのコメント
いっちゃんさん、明けましておめでとうございます♥
宮古から帰ってきたんですねー。
おつかれ様です(*'∇')/゚・
楽しめましたか?

はい、私も明日から学校~!喜んでますヾ(*´∀`*)ノ
旅行あとは冷蔵庫空っぽですよねー。
こんな時冷凍の食パン助かりますね!
また、おじゃましま~す。

今年もまた素敵なお料理ブログ楽しみにしてますね♪
Posted by まき☆ at 2012年01月04日 12:51
まき☆さん♪

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

ハイ。早々と・・・(^_^;)名残惜しいながらも、帰ってきました。

楽しかったですよー!宮古のお正月。

こっちにいると、毎度紅白を見ながら実家で年越しそばを食べて
その後にお正月の料理の下ごしらえを遅くまでやり・・・

ワタシだけ、元旦の朝は6時ごろから実家へ行って、天ぷら揚げたり、
煮物作ったり、、、アレコレ忙しい立ちっぱなしの午前中を過ごして

午後からは着替えて支度して、親戚回りを夜遅くまで。^_^;

これが二日間続くのですが、今回は旦那さんの実家ながら・・・
かなーりゆっくり過ごし、楽させてもらいまいした!!

実家にいる妹に宮古での様子をメールしたところ、、、
「こっちは座るヒマもないのに、そっちはセレブのようなお正月の過ごし方だね」と・・・(^_^;)やや皮肉交じりの返信がありました(笑)

まき☆さん!!やっと!!冬休みが終わりましたねー(*^^)v
久々にゆっくりした時間を持てる朝を過ごしてひとり時間を満喫してるワタシ。

空っぽの冷蔵庫に野菜室だけは昨日、まき☆さんちの近所の(ウチも近所だけど・・・笑)あのスーパーの水曜市で買い出ししてきて・・・

野菜室がいっぱいだと、なんだかウキウキしてます(笑)

お正月のくわっちーで不足していた野菜を補うべく!!
美味しい食卓を目指して今年もがんばりまーす(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2012年01月05日 09:50