【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月19日

オリオンビール工場。

水遊び後に、着替えて向かった先は、、、ぶーん

旦那さんお目当ての!(笑)とある場所へ。。。





19時までだというのでかなり急いで向かいましたダッシュダッシュダッシュ汗





やはり、おつまみにはコレ(塩ゆで枝豆)ですね☆
止まりません。(^v^)

☆オリオンビール工場。  続きを読む


Posted by いっちゃん♪ at 10:58美味しい♡お酒

2011年05月21日

お先に♪

今日は月イチの
学生時代からの友人達との
集まり「もあい」です♪

いちばん乗りなので…


お先にオールフリーで
飲み始めます(^^)/▽☆
  


Posted by いっちゃん♪ at 20:17美味しい♡お酒

2010年06月15日

MT Reiko♪オススメおつまみ菓子。

友人MT Reiko♪からもらったおつまみスナック☆
『ギンビスの焼きカリっと枝豆』コレ!美味しいぃぃ~♪






小袋連結式のおつまみスナック菓子で、コンビニやスーパーの
お酒のおつまみコーナーなどに並んでます。

旦那さんはもちろん!!子供達も、枝豆は好物だから・・・
横から食べる食べる・・・(@_@;)スグに無くなる・・・。(笑)

もらって以来、お買いものに行ってみつけると、買ってます♪

友人☆MT Reiko♪~美味しいの教えてくれてありがと(*^。^*)♪
  


Posted by いっちゃん♪ at 16:18美味しい♡お酒

2010年01月19日

たまには、シャンパンで乾杯☆





















連休でお休みの日の夜に、前にワタシのいとこからもらった
シャンパンがあったので旦那さんと二人でたまには、乾杯しようかと・・・。カクテルピカピカ
簡単なおつまみを作って、いろいろハートゆんたくTime♪

いつもは、こどもたちがおとーさんを離さず汗大人気の旦那さん。
たまには、おかーさんが独占してもいいですよね~(*^^)v

簡単☆おつまみは・・・

◎以前にトキ坊さんにいただいた青森りんごチップス
(冷蔵庫の奥に隠してチビリチビリ食べてました)

◎ゴンゴゾーラチーズ味のチーザスナック

◎スティックセロリ

◎セロリとハム・新たまねぎのマリネサラダ

◎粒マスタード漬けピクルス









  


Posted by いっちゃん♪ at 21:20美味しい♡お酒

2009年12月14日

秋田産白ワイン☆




牡蠣に合わせて、冷蔵庫で冷やしておいた
戴き物の白ワインをお料理と一緒に楽しみました☆





甘めであまりお酒が飲めないワタシにでも飲みやすいお味でした旗キラキラ 
  


Posted by いっちゃん♪ at 21:50美味しい♡お酒

2009年11月21日

楽しい時間☆





映画鑑賞の後は…

余韻に浸りつつ久茂地にある友人のやっている「Bar NEAT」に来ました♪


ワタシはフレッシュオレンジ☆


皆さんはオサレなカクテル( ̄^ ̄)▽飲んでます♪





話が尽きなくて…時間が…あっという間に過ぎて行きます。





若干持ち込みしてる方も居ますが…( ̄▽ ̄;)(笑)



  


Posted by いっちゃん♪ at 03:29美味しい♡お酒

2009年09月13日

オリオン ゼロ ライフ

TI-DAさんからのモニター依頼を受けて届いた

ORION ZERO LIFE☆ オリオン ゼロ ライフ



糖質0で、カロリーも100mlあたり、21kcalと嬉しいです☆










飲み口も軽く、爽やかなので食事のお伴にもピッタリ(^_-)-☆



カレーライスと共に美味しくいただきました(^_^)v








軽い口当たりなのでどんなお料理にでも合いますオリオンビール缶キラキラ 


  


Posted by いっちゃん♪ at 19:20美味しい♡お酒

2009年05月25日

アルコールフリー♪

土曜の夜・・・とあるヒミツの会合予定がありまして・・・
日中いろいろと準備に追われていましたダッシュ汗
食材の買い出しの帰りに、暑さに<ガマン出来なくなりベー運転中にも関わらず・・・
プシュっ汗といい音たてて缶を開け
飲んじゃいました・・・オリオンビール缶ピカピカあかんべー

巷で話題の「ノンアルコール☆ビール」を(^_-)-☆












一口飲んだ感想は・・・「ウスッ!!薄いなぁ~コレ。」
バド〇イザーをもう少し薄くした感じとでもいうかな?
でも、ホップの香りとシュワシュワ具合は、まさにビールそのものでした♪
喉が渇いていたので、家に着くまでにゴクゴク汗あかんべー
半分飲んで、もう半分はこれから子供達を公園へ連れて出かけるという
旦那さんへあげました。(←飲みかけかいっ!!って?)
同じ感想述べていました。でも、ノンアルコールなので気分だけでも
昼間っからビールジョッキピカピカ味わえて、まぁ、これはこれでいいかな(^_-)-☆

根っからの酒飲みみたいになってます?私。イエイエ^_^;全然そんなことないです(^・^;)
  


Posted by いっちゃん♪ at 10:35美味しい♡お酒

2009年03月31日

ドミニオ エスピナル マカベオ 2006

レッジアルさん♪で前に買っておいた白ワインを一緒にいただきました~カクテルピカピカ




 「ドミニオ エスピナル マカベオ」というスペイン産の白ワインです。

甘口で飲みやすく喉越しのいいワインでした。
お料理にも使えるように・・・と相談して
店長さんにチョイスしてもらった
値段もお手頃な白ワインです♪

レッジアルさ~ん♪
美味しいで~す\(^o^)/選んでくれてありがと~!!

お酒のレッジアルさん♪
沖縄県那覇市の泊にある酒屋の日々 お酒の配達承ります(業務店はもちろん 一般の方も大歓迎)
沖縄県那覇市泊1丁目12-7
TEL098(867)-8457
  


Posted by いっちゃん♪ at 17:03美味しい♡お酒

2009年01月26日

初めての缶・シャン♪

先週・・・娘の誕生日花束寿司・シャン♪(お寿司+シャンパン)にチャレンジしようと・・・酒のレッジアル さんへシャンパンを買いに行った時ダッシュ小瓶の飲みきりサイズシャンパン以外にも、缶入りシャンパンも準備してくださっていて・・・珍しいなぁと思って試しに1缶買ってみました♪赤
オーストラリア産の発泡ワインと表示されていて・・・味はロゼワイン♪ロゼの発泡タイプということですね・・・フムフム・・・ニコワイン&シャンパン初心者?的な我が夫婦にとっては・・・飲み口も軽くとても飲みやすい!!チョキあぁ。。。白のややスッキリ辛口(←でしたよね?)ってのも買っておけばよかった・・・と後悔・・・ガ-ン
でも!!次なるチャレンジは・・・とまたお店に行く楽しみが増えましたピース
鶏のスパイシーソース焼き+その他お野菜諸々献立と一緒に美味しくラブいただきました ハート  


Posted by いっちゃん♪ at 11:05美味しい♡お酒