2009年11月21日

楽しい時間☆





映画鑑賞の後は…

余韻に浸りつつ久茂地にある友人のやっている「Bar NEAT」に来ました♪


ワタシはフレッシュオレンジ☆


皆さんはオサレなカクテル( ̄^ ̄)▽飲んでます♪





話が尽きなくて…時間が…あっという間に過ぎて行きます。





若干持ち込みしてる方も居ますが…( ̄▽ ̄;)(笑)





同じカテゴリー(美味しい♡お酒)の記事
お先に♪
お先に♪(2011-05-21 20:17)

秋田産白ワイン☆
秋田産白ワイン☆(2009-12-14 21:50)


Posted by いっちゃん♪ at 03:29 │美味しい♡お酒
この記事へのコメント
今、帰宅〜♪

代行…私の車、ティアーモがガンガンに流れてるし(恥)

楽しかった〜(^O^)
エムジェイも最高だけどEXOも最高!

いっちゃんさん無事着いたかな?

お休みなさ〜い
Posted by RAKIYO at 2009年11月21日 06:04
マイコーの映画、楽しんで来たんですねぇ~。

一瞬、この写真見て、「あれ?ブログと間違えた・・」って思いました(笑)

ってゆーか、ラキヨサンのコメント、朝の6時ですか!!

すごい!!

いっちゃん♪サンは、何時に起床ですか?

もしかして睡眠レス?
Posted by yuchimi at 2009年11月21日 09:54
RAKIYOさん♪

ブログリンク事務所前あたりでワタシが電話した時も?
Ti-Amo?(笑)
運転手の方、じっと前方方向を凝視してたよ・・・(笑)

無事着いたけど・・・眠い。(T_T)
帰宅してまずやったのは、畑と牧場の様子見にでした(爆)
一旦、寝たら起きられないと思って、なんとか起きてました。
今、MAX眠いです(>_<)
じゃ、コメント返ししないで寝れよ・・・って?(笑)

久々の友人との再会も出来て、とても楽しい夜でした。
また懲りずに行こうねー。

自分達とお酒ばっかり撮って、友達とお店の中を写真撮るの忘れてた。
(笑)



yuchimiさん♪

だからよねー。(笑)
6時だよ・・・(>_<)帰宅。ビックリしたよ。Σ(@_@;)・・・。
不眠不休と言いたいとこだけど、さっき仮眠2時間とりました。

踊りたくてウズウズのお姉さま方デシタ・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年11月21日 16:37