2012年02月01日

ブログお引っ越しします。



ブログお引っ越しします。



2008年の5月から始め、これまで約4年間日々の食卓や生活のことなどを綴ってきた
「Let’s Enjoy cooking!」がお引っ越しします。
*容量がいっぱいになったためです。

☆ブログお引っ越しします。



引っ越し先は同じくてぃーだブログさん内で

Let's Enjoy Cooking!! Ⅱ
としてリニューアルOPENします。

*下線の引いてある文字をクリックすると新しいページにジャンプします。

Bookmarkしてくださっている方、

また、

新着エントリーをメールご登録くださっている方、

お手数ですが、変更のほどよろしくお願いいたします。

引き続き引っ越ししたLet's Enjoy Cooking!! Ⅱの方もまた新たによろしくお願いします







同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)

生牡蠣!
生牡蠣!(2011-12-20 20:43)


Posted by いっちゃん♪ at 14:11 │Thank you です♡
この記事へのコメント
あいっ!!そーなのーーー。

久しぶりに覗いてみたら、トップ記事がコレだったので、
ちょっとマブヤー落とした。

お引越しなんですね。

最近、沖縄市のマイ母がブログやるってパソコン買ったんだけど、
パソコンに慣れさせるために、いっちゃん♪サンのブログ
見せてるよ。

感動してる。

ってか、こっちは忙しいのに、教えてーって来るから
ちょっと面倒(笑)
Posted by yuchimi at 2012年02月02日 14:09
yuchimiさん♪

久しぶりだね。元気だった?(^o^)丿

そうそう、お引っ越しです。容量がもういっぱいなんです。コチラ。

お母様、スゴイね~、ブログデビューに向けてPC購入もして
がんばっていらっしゃるのね☆

そっか、、、(笑)イチから教えなきゃいけないとなると、、、
結構大変かもね^_^;

まぁまぁ、、、気長にゆっくりと♪手取り足とりでお母さんとの
楽しいコミニュケーションを取りつつがんばって~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪♪♪ at 2012年02月03日 09:01