2012年01月21日

カタログギフト。

去年の暮れにお歳暮でカタログギフトのパンフレットが届き・・・
家族であれがいい!これがいい!とそれぞれに食べたいもの、選びたいものがあり

旦那さん→うなぎ! 長男→笹団子! 二男→お肉! 娘→アイスの詰め合わせ!
みんなバラバラ・・・ワタシは、京都のお漬物セットか干物魚セットが魅力的~☆

注文するまで、ギフト選考にあれやこれや悩みましたが(^_^;)

母の特権で←*結局のところそこで落ち着くいつものパターン。(笑)
みんな大好きお魚に決定!!

カタログギフト。



「鮭の寒風干し丸ごと1尾」
というのをネットにて注文しました。お歳暮だったけど年明けに(笑)


☆カタログギフト



1尾丸ごと寒風に干したものを切り身にカットして真空パックされたものが届きました。

カタログギフト。



4つのブロックに切り分けられ、お頭から尻尾までホントに丸ごとだったので
大きさにビックリΣ(@_@;)ウワッ!!

カタログギフト。



昨日のお昼すぎに届いたので、早速娘の誕生会のお料理の一品に追加しました(*^^)v
シンプルにイタリアンテイストに仕上げたのですが、甘塩ですごく美味しかったです。

姪っ子が「美味しい!!」と絶賛してたくさん食べていました。

東京のMさん。いつもいつも、お心遣いありがとうございます。感謝です☆





同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)

生牡蠣!
生牡蠣!(2011-12-20 20:43)


Posted by いっちゃん♪ at 11:39 │Thank you です♡