2011年01月26日

nicopan(ニコパン)

今日はお気に入りの「山田コーヒー」を買いに行った帰りに。。。
実家の近所にあるちっちゃなパン屋さん『nicoパン』さんへ寄ってみました♪


nicopan(ニコパン)

ちょうどお昼前だったのでお腹も空いてて(#^.^#)看板見たら心惹かれました☆

nicopan(ニコパン)

ワタシの買ったのは、惣菜パンとこども達のおやつに菓子パンも♪

nicopan(ニコパン)

おひるごはん用に、焼きたてでまだ温かい「ベーコンとほうれん草のキッシュ」と
「ベーグル生地のウィンナーロール」「カマンベールチーズ入り白パン」をチョイス☆

nicopan(ニコパン)

コレ、美味しかったぁ~(*^。^*)
生地はサックサクで、ほうれん草たっぷり入ってていい塩梅の塩加減でした♪

nicopan(ニコパン)

コレもモッチモチで美味しかったぁ~(*^。^*)
カマンベールチーズ入りの白パンは写真撮る前に食べちゃいました(^_^;)

美味しいコーヒーと美味しいパンでし・あ・わ・せ・時間でした♪

小さなお店でしたが、ご夫婦で経営してるのかな?
美味しそうなパンがいっぱい並んでいてどれにしようか?アレコレ迷いました(@_@;)

今度はおやつパンも買って食べてみようっと♪





同じカテゴリー(美味しいの見つけた!)の記事
島菜ランチ。
島菜ランチ。(2011-10-24 14:17)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2011-06-05 15:51)


Posted by いっちゃん♪ at 15:01 │美味しいの見つけた!