2009年02月16日

我が家のバレンタイン♡その②

手抜きでごめんなさ~い汗バレンタイン☆ディナーお箸の後は・・・
デザートハート食事カフェ

我が家のバレンタイン♡その②


・・・・・ベーこれまた・・・買ってきたチョコケーキで・・・
ごめんなさいよぉ~~汗

イチゴだけ自分でトッピングしましたあかんべー


我が家のバレンタイン♡その②

自分で買ってきて言うのもなんだけど・・・
クリーム・・・ウヘっガ-ン
カットしたらこんな感じ。
奥に・・・嬉しそうにケーキを見つめている二男が写り込んでいました・・・(笑)


我が家のバレンタイン♡その②
思ったより中にたっぷり汗クリームが入っていて・・・びっくり!
クリームがあまり好きでない私は・・・ガ-ン(ミス・チョイスだった・・・後悔・・・)



我が家のバレンタイン♡その②

買ってきたお花に・・・プラス・・・

また・また・また・・・あかんべー実家の庭から収穫という名の(「花ヌスルー・・・」(花泥棒)父によく言われてます・・・エヘ。)草花を入れて♪花束

ちょっとのお花を豪華に演出!?


同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 17:12 │LOVE
この記事へのコメント
うまそ( ̄ii ̄)
Posted by sonansonan at 2009年02月16日 18:03
え・・・・!Σ(・□・ )


量が多くないかな?
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月16日 20:11
ハピオトさん♪


↑お言葉ですが・・・クリームの多さに私は一口食べて(・_・;)・・・ギブ・・(>_<)でした。

長男と二男は「おかーさんの分も食べるぅ~!!」って争ってましたけどね(^_^;)

sonanさん♪

え?sonanさんってクリームOK?
そーいえば・・・こないだクリームたっぷりエクレア食べてたよね?
(・_・;)・・・ウぇップ・・・想像だけで・・・(-"-)・・・
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月16日 20:52