2009年02月16日

代表戸締り役さんへ。

お約束のバナナリボンはスタバのお姉さま方が
あまりに忙しそうで・・・汗
預けられませんでした(笑)
代表戸締り役さんへ。

昨日の夜もお誘い受けてカフェ出かけ~ユンタク・ヒンタク・・・して来たのに・・・(笑)
また今朝も別口からお誘いがあり・・・行って来ましたよダッシュダッシュダッシュカフェ・・・
今日の待ち合わせは・・・時計
この方・・・!!下下下


代表戸締り役さんへ。

決して・・・馬や牛ではありません汗かなり大きいびっくり!私の友達ですチョキ名前はジェット君♪と言いますおすまし
体は大きいけど・・・意外に気は小さく優しいんですよ(^_-)-☆
その彼と・・・トールサイズのブラック・hotのカフェアメリカーノカフェを飲みつつまったりとした午前中を過ごしてきました(笑)


彼のお母さまから伝言です(^O^)/
うちのジェットをCMもしくはモデルにお使いになりたい方いらっしゃいましたら・・・只今絶賛売り出し中ですのよ・・・オホホ・・・とのことです。
(彼の同型犬が「SUBARU」のCMにエビちゃんと出演中ですよ(^_-)-☆)


代表戸締り役さんへ。



楽しい時間をありがとう!!ジェト君♪
ジェット君と「戸締り役さん」のお話してたんですよ~(笑)左私・・・かなりアブナイ人みたいですねあかんべー




同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 22:50 │外食
この記事へのコメント
いっちゃんさん

昨日はものすごく近くまでいらっしゃったんですね

じぶん家はすごく近いですよ~

良く飲むのはキャラメル・マキアートです(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年02月17日 12:37
いなかっぺさん♪

そうなんですかーー?

我が家も近いですよ。車だと3~5分程度の距離です。

嘉〇のスージ道を通って行くので信号にもかからず(^_^)v

ご近所さんかもしれませんね(^_-)-☆

そこのスーパーにもよく買い物に行くのですれ違っている可能性もアリですね(*^_^*)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月17日 13:45
いっちゃんさん

嘉〇の方ですか??

私は反対側でした、伊藤〇向けの手前ですね~

ですが、そこまで1~2分ではコーヒーいけますよ~

はははv(^^)
Posted by いなかっぺ at 2009年02月18日 13:16
いなかっぺさん♪

そうですよ~(^O^)/

なかなか近場ですね♪私は友人たちとよくドコモ隣のカラオケ店に行って騒いでいます\(^o^)/

いなかっぺさんのサイト見ると・・・歌いたくてウズウズ・・・(・_・;))))

いつも楽しみに見てます\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月18日 16:12