2009年02月23日

土曜の夜は「海遊亭」

土曜日の夜は友人達との「もあい」で松山にある「海遊亭」へ行ってきましたダッシュダッシュビールジョッキキラキラ 
瓦屋根さん♪のページで見てキョロキョロピカピカ
めっちゃ☆美味しそうラブだったので・・・
土曜の夜は「海遊亭」



お腹空いていて・・・がーん汗写真がこの食べかけの一枚しかなく・・・ガ-ン
いかに美味しかったか・・・を上手くお伝えすることができません・・・うわーん


ネットから~お得なクーポン券をプリントアウトして持参すれば飲み放題・食べ放題料金から割り引きがあるというので・・・もちろん!!持って行きましたぶーん
ビールジョッキは生ジョッキではなく・・・「オリオンドラフト・大瓶」でした。←これって珍しいですよね?でもラッキーチョキ


男の人が出かける時は何の心配もなくサッと出かけられますが・・・女性(家庭の主婦だと)は家族のごはんの支度からなんやかんやパタパタダッシュして集まりに向かうのは遅い時間から・・・ぐすんになっちゃいますよね。
私も下下下お夕飯支度してお腹グーグー鳴りながら・・・頑張りましたよ~汗





同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 15:03 │外食
この記事へのコメント
こんばんは^^

やっぱり食べるのに一所懸命だったようで(笑)

でも、出る前の準備、

お店でのできごとなどで、

いろいろ大変でしたね。

また機会があればいいですね^^


われわれメンバーも来月もそこです^^
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年02月23日 21:43
瓦屋根さん♪

そーなんです(・。・;ホント!!食べるのに必死&しゃべるのに必死(汗)
で・・・写真撮った時には・・・(-"-)食べ終わりのテーブルでした(T_T)

とてもよかったのでまた是非行きたいと思っています♪

また美味しい情報お待ちしています(^O^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月23日 22:05