2009年07月31日

回転寿司。

ドイツから帰省中の友人&子供達と、ウチの近所にある
『回転寿司屋さん』へ行ってきました♪
彼らは、回転寿司屋さん☆初びっくり体験デス。
「ここは何?」「あれは何?」「これは美味しい?」などなど・・・
物珍しさで身を乗り出して大コーフンびっくり!
可愛かったですニコニコ

回転寿司。回転寿司。









回転寿司。せっかくのシャッターチャンス☆
だったのに・・・ケイタイのバッテリー切れで
あえなく・・・(;O;)
3枚にて撮影終了~。

ジョーイ&クリストファー♪
大喜びしてくれてたのになぁ・・・。

うちの息子・・・そう、何度も訪れたこと
ないのに・・・通ぶって、「ここはハンバーグも美味しいよ」などと・・アドバイス(笑)

ここは、お寿司屋さんですから・・・せっかくだから、生魚も食べましょうね~(ーー;)

ちょっと贅沢なランチでした(*^^)v


5歳のクリストファー君(弟)は、日本に来て初めてマグロの味を知り・・
大好きになったそうです。ドイツでは、そうそう手に入らないもんねぇ・・。
「まっ・ぐぅ・ろぉ~」と注文し、美味しそうに食べてました(笑)



同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 10:58 │外食
この記事へのコメント
私はここにいるよ(笑)


私の友だちのダンナさんもドイツの方ですよ!
沖縄に移住してます。婿殿です。

ところでそのオサレな回転寿司屋さん
どこですか??

師匠♪の長男君・・・・めっちゃ想像できます♪カワイイ~(^o^)
ユンタク~ですよね、お母さん似。。。(笑)
Posted by 青山ラキヨ at 2009年07月31日 11:14
青山ラキヨさん♪

そこに居ましたか・・・(爆)(^◇^)♪

オサレな回転寿司屋さん、あなたもよくいらっしゃるという、電器屋さんの向かいにある、お寿司やさんですよ(*^^)v

ランチは結構、セットものとかあったりします。
でも、子供達はやはり・・・回るお寿司の前に座りたがる・・・
結果・・・高くついてしまう・・・(-_-メ)。。。

ので、我が家はスペシャルな時しか行きませんけどね(笑)

うちの息子?誰に似たのか?ホント・・・よくしゃべるのよ・・・(ーー;)
どっからのDNAかしらね?
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月31日 11:23
間違いなく!! 何がなんんでも!! 長男君のDNAは師匠→エンシン司令官譲りです。。。( ^)o(^ )
顔と容姿は かっちゃんだね  まっ お二人の良いとこどりだよ~(^^♪
Posted by MT Reiko at 2009年07月31日 18:44
MT Reiko♪

そうかしら…(笑)
まっ、仕方ないよね。
ワタシの血を受け継いでいるんだから…(爆)

(o^-’)b
顏は…確かに…何処からどうみても…旦那さんそっくりだし…(>ε<)。
それは認める!!
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月01日 04:03