2009年08月19日

期日前投票

投票日に予定があり、行けそうにないので…

期日前投票に来ました=33

旦那さんの出勤前に夫婦揃って仲良くね(^_-)☆

(ラキヨさん♪刺激・(笑))



Posted by いっちゃん♪ at 09:26
この記事へのコメント
おっつ。そういえば投票日っていつなんだろう。。。
ハガキが来てたのに、大事なところをチェックしていませんでした(汗)


今日は、TAKEMIサンちにも行きますよね。
天気が怪しいので、気をつけて行ってきて来て下さ~い♪
Posted by yuchimi at 2009年08月19日 09:39
ちょ!!!!

刺激って!!!

髪型気づいてもらえなかったくせにぃぃ~


ビチパで、かっちゃんが「いっちゃん~」て呼んでるの聞いて
ほのぼのしました♪

仲良し認めます!

髪型気づいてもらえないけど(爆)


=33
Posted by ラキヨ at 2009年08月19日 10:33
期日前投票行った事ないな~

当日 ギリギリに行く(゜o゜) イソゲ~

そういえば 朝1番の人は投票箱の中を

みることができるそうですね 最近TVできいた

狙おうかな・・・・・・と思ったけど

絶対 オバーオジーには負けると思う(^_^;) 
Posted by miya at 2009年08月19日 10:37
↑那覇在住のmiyaさん
K氏応援お願いしますぅぅ。
イトコの旦那さんなんですよ~

=33
Posted by ラキヨ at 2009年08月19日 10:41
↑ 旦那さんに『いっちゃん~』って呼ばれてるんですね。
  うらやましい。

  うちは、名前を呼んでもらえず、えーっとか。マーマーとか。

  でも、ユチミーっていうのも嫌だなぁ(笑)
Posted by yuchimi at 2009年08月19日 10:50
うちの妹の旦那(43)は

奥さん(妹)を呼ぶとき

指パッチンです・・・



うちは「ラキョタン♪」て呼ばれてます♪
Posted by ラキヨ at 2009年08月19日 11:04
今日のチャットルームは

こちらです♪(爆)
Posted by ラキヨ at 2009年08月19日 11:05
「ラキョタン♪」・・・(笑)

いいねぇ~。ラキヨサン自分で書きながら鳥肌たってないよね!

アツシにもそう呼ばれるの?夢の中で。
髪、かきあげられながら♪

「ラキョタン♪ いつも俺のそばにいてくれ」みたいな。
Posted by yuchimi at 2009年08月19日 11:10
yuchimiさん♪

選挙日は、30日の(日)です。
お忘れなく!!
って・・・ワタシも忘れそうだったけど・・・旦那さんに促され・・・
一緒に期日前投票行きました。(^_^;)

人も少なくスイスイだったので(一緒に連れて行くと騒ぐ子供も居ないし)
ヨカッタです(*^^)v



ラキヨさん♪

あら?また刺激しちゃって~ごめんなさいね~(^。^)♪ウフッ。
朝から仲良く行って参りましたわぁ~♪
「いっちゃん」って呼ばれるのは。。。いつものことです。
髪型気付いてもらえなくても・・・いいもんね~<(`^´)>・・・(;O;)・・・。



miyaさん♪

へぇ~知らなかった~一番の人は箱の中見れるんだぁ~。
でも、絶対意気込んで早くから並ぶお年寄り居そう・・・(笑)

飲んで→帰りに寝ずに並ぶと一番取れるかも(笑)
うちの旦那さん、「期日前投票初日だから・・・TVの取材とか来てたらどうする?」なんて言ってました(笑)
そーゆーのって、那覇とかに取材行くんじゃない?浦添まで来ないはずよ・・・って会話しつつ・・会場入りしました。
やっぱり取材陣など・・皆無!!(爆)



ラキヨさん♪

オイッ!!ここで選挙活動か?(笑)
(ー_ー)!!


yuchimiさん♪

マーマーとかって、ありがちですね。
「あんたのマーマーじゃないですけど・・」みたいな・・。
「えー」もなんか寂しいなぁ・・・ワタシはやはり、名前で呼んでもらう方がいいなぁ・・・。
あ!でも、子供たちの前では「とうさん・かあさん」って呼び合ってますよ。
一応・・・。



ラキヨさん♪

ふぅ~ん。そうなんだぁ~♪ラキョタンかぁ・・・

って、ウソつけ~!!(ー_ー)!!そんなワケないでしょ!!
本名の方がもっと可愛い呼び名じゃん♪
あ!!名前には・・・カップではあり得ない・・・『F』がついてる!!(爆)

=33(逃)


本日のチャットルームって・・・(;一_一)・・・。



yuchimiさん♪

刺激しない!!仕事手に付かず・・・ハァハァ・・・してるはずよ・・・
妄想して・・・(爆)!!
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月19日 11:30
ハァハァ


アツシ「ティアーモ」

ラキョタン「ティアーモ・・・。ね、もいっかい言って!」

アツシ「フッ。ティアーモ・・」

ガバッ
ブチュウ~

キスをすゥる度にイ~目を閉じィてるッのはァあしたァをみッたくないーからァあァ~♪

↑みたいな?

PV観すぎ(爆)

アツシは夢に出てきてくれません。

かわりに何故か氷川きよし(年下)が出てきて、ベッドでズンドコ節です(T_T)
Posted by ラキョタン at 2009年08月19日 11:49
きゃあァ~!!

「ね、もいっかい言って!」ってセリフ、いいぃ~!!身悶え。


いいじゃない!きよし。
夢の中のきよしはどんな衣装なんだろう。
Posted by yuchimi at 2009年08月19日 11:59
↑二人へ。

お昼時間です。
休憩取ってから、午後へ続きましょう♪(爆)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月19日 12:06
↑あたしも Ti・amoの この場面好きだわ~(●^o^●)
Posted by miya at 2009年08月19日 12:06
おかん達、反応しすぎです(爆)!!

銀行でニヤついています…

きよし(年下)とこの夜
きよし(年下)は白いスーツでした
ラキョタン白いワンピ
白いシーツ、白いカーテン…
二人で窓辺でよりそいながらカスピ海(たぶん)を眺めていて

そして…

続く

お腹すいたっちゅうねん
Posted by 銀行からラキョタン at 2009年08月19日 12:32
あ~、みんなで早く集まりたいな~♪ 時間を忘れて妄想に耽りましょ
Posted by minako at 2009年08月19日 16:33
ここは、危ないチャットルーム化としてます・・・(爆)

miyaさん♪

実は、ワタシも好き♡
(*^。^*)



銀行からラキョタンさん♪・・・

順番待ちでニヤニヤ(^v^)しながら・・・コメントしてたでしょ?(笑)
危ない人と思われるよー(ー_ー)!!
その姿を想像して笑えるんですけど・・・(^。^)

カスピ海って・・・ヨーグルトしか知らんけど・・・




minakoさん♪

先週は、遠いところご参加いただきありがとうございました~(^o^)丿
早く、集まりたいね~かな~りディープなEXO話題途切れず・・・
(爆)
楽しみです♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月19日 16:57
sonanさんがおねぃさんのお店「いちゃりば」でEXO会やろうって言ってましたよ!

いいんじゃない??

浦添だったら、いっちゃん♪さんも飲めるし!
たまには飲んでもらいますから!!

sonanさんに、日本酒の有無&ソファー(ステージ)の有無、確認中!(爆)


続き

きよし(年下)「ティアーモらきよ」

ラ「だめよ夫と子が~」

きよし(年下)「そんなの関係ない!関係ないオッパッピ~」

ラ「ダメよ!」と言いながら積極的にブチュ~

~ベッドでズンドコ節~

続く

ウソ

いっちゃんさん暴走してごめんなさい(T_T)
Posted by 妄想暴走ラキヨ at 2009年08月19日 17:16
もういい・・・(ー_ー)!!

お仕事終わる時間でしょ?早くオウチに帰りなさい・・・(-_-メ)・・・。(爆)

夕飯準備しながら・・その妄想は暴走するのか???
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月19日 17:47