2009年10月01日

ガーデニング♪





実家の父に指令を受けて…
ウチの近所のホームセンターまで、堆肥買いにやって来ました。

父の話では、「小さい袋入りがあるから、ひとつ買って来て!」とのことでしたが…来て見たら…20kg入りドでか袋しか無いし(-_-;)
本日、毎月1日5%引きデーにつき…仕方なく購入しましたε=(; ̄▽ ̄)┛
カートに載せ→車に積み替え…(>ε<;)暑いし、重いし!ランチ後だから、ちょっとおめかししてスカート姿なのに…踏ん張って…
サングラス外さず(*_*)
涼しい顏(-.-)して汗だくなりながら頑張りました。
ついでに、室内用の観葉植物買ったので…明日の来客予定に合わせて、鉢の植え替えもしようかと…。

さて!午後もひと踏ん張り頑張りますかっ* ̄0 ̄)ノ



Posted by いっちゃん♪ at 15:00
この記事へのコメント
えぇぇぇー!!この肥料ですかっ。デカっ!!

私だったら腰にきます(笑)初老なので(爆)。

これから準備も大変ですね。
でもせっかくなので、納得いくまでスタンバイ、がんばってください。

チーズ分・チーズ分・・・・。
Posted by yuchimi at 2009年10月01日 15:33
yuchimiさん♪

ガーデニング・・・運ぶのに体力消耗・・・(@_@;)
めっちゃ疲れた・・・(笑)

腰・・踏ん張って運んだから・・・大丈夫(*^^)v
メニュー構成&作るのが楽しいから・・・ちっとも苦ではないです♪

かえって楽しい♪

あれやこれや・・・と、疲れた体で(笑)妄想膨らませております・・・。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年10月01日 16:09