2009年11月17日

待機中…。





雨の中、スイミング教室の長男のお迎えへ。



少し早めに着いて、駐車場に停めた車の中で暇なので、大好きなEXILEのDVDを鑑賞しながら…待機中。



去年のライブツアーのなので、EXILE大好き二男が、「はぁ〜っ。サンタさん、早く新しいEXILEのDVD持って来てくれないかなぁ〜」と呟いてます( ̄ー ̄)ニヤリ。

お母さんがしっかり☆頼んでおくから大丈夫(^・^)Chu♪



Posted by いっちゃん♪ at 18:52
この記事へのコメント
おりこう二男クン!!

いっちゃん♪サン、DVDゲットですな~。

うちの長男も今から仕込んだら間に合うかな?
Posted by yuchimi at 2009年11月17日 22:49
yuchimiさん♪

二男(6歳)、EXILEのPVが大好きで・・・

カメンライダー見るよりEXILE DVDがいいと言います。(笑)

旦那さんは、「洗脳って怖い」ってたまに言います(笑)

あと1カ月・・・
間に合うはずよ・・・ちなみに・・・去年のPV要る?
予習用に・・・(笑)それを見せて、クリスマスに・・・みたいな(^_-)-☆

要るならお届けしますよ~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2009年11月18日 08:29
ホント~!!

あぁ~でも、いっちゃん♪サン、大変なるからいいです。。(TwT。)

私がゲオから借りればいいんです。。。行かねば!

私も長男洗脳、がんばらねば!!
Posted by yuchimi at 2009年11月18日 09:49
yuchimiさん♪

フフフ・・・。待っててね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年11月18日 12:08