2009年12月05日

朝ごはんのために頑張ってます(*^^)v

美味しい朝ごはんの為に、早起きしたお兄ちゃんと妹は
先日、宜野湾産業まつりで買った簡単☆美味しい佃煮作りを
頑張っています(*^^)v


朝ごはんのために頑張ってます(*^^)v



これ、とっても便利です(*^^)v
袋から出して、材料を全部混ぜるだけ♪


朝ごはんのために頑張ってます(*^^)v


8歳のお兄ちゃんも、4歳の妹でも簡単に作れます♪
JAさんから出ている『手作りつくだ煮』です。


朝ごはんのために頑張ってます(*^^)v朝ごはんのために頑張ってます(*^^)v











カルシウムが豊富で、いりこ・桜エビ・ゴマ・塩昆布・サバなどから取っただし入りタレ・
糸がつおなどが入っていて、ボウルなどで混ぜるだけなんです☆


朝ごはんのために頑張ってます(*^^)v



380円くらいだったかな?確か・・・
あと一袋買っておけばよかった・・。後悔。
長男が販売ブース前での試食で食べて、「美味しいから絶対買って!!」と
せがまれて買ったのですが・・・買って大正解でした(*^^)v


朝ごはんのために頑張ってます(*^^)v



お寝坊二男は起きてこなかったので、長男と長女の二人に
お手伝いをお願いしました♪
ふたりとも、張切って混ぜ混ぜしてくれましたよ(*^^)v


朝ごはんのために頑張ってます(*^^)v



美味しい朝ごはんのために・・・ごはんお箸キラキラ 

ガンバレー!!


同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 07:11 │LOVE