2009年12月06日

セレブ☆ランチ続きその3

デザートは、ワゴンでのサービスです♪

セレブ☆ランチ続きその3






ワタシの真後ろにワゴンが来たので、写真の写りがイマイチではありますが・・・(・。・;
ワゴンに載っているデザートの中から好きなだけ選べるんです(*^^)v

これは、感激☆☆☆\(^o^)/☆☆☆

みんな、テンションあがりました↑↑↑(笑)
どれにしようか迷う・・・迷う・・・♪贅沢です(#^.^#)



セレブ☆ランチ続きその3


ワタシの選んだデザートの盛り合わせ♪
ジェラートもあります(^_-)-☆








セレブ☆ランチ続きその3



『イチゴのムース』
ベリーが上にのっていて三層になっていてフワフワでした♪
甘酸っぱくて美味しかったです。






セレブ☆ランチ続きその3
『ティラミス』

これは絶品でした☆
ワタシ、いつもなら、あんまり惹かれないのですが先に食べていたお友達が
「とっても美味しい♪」と絶賛するので頼んでみました。
下のコーヒーソースの苦みもいい感じ☆
口当たりも軽く、とても美味しかったです♪


セレブ☆ランチ続きその3


『フランボワーズのジェラート』
鮮やかな赤色で、見た目も美しく、口に含んだ途端に口の中いっぱいに
フランボワーズの香りが広がり、美味しかった~(*^。^*)





セレブ☆ランチ続きその3



『ピスタチオのジェラート』
綺麗なモスグリーン色で、濃厚な味でこれも美味ぃ~~~☆
以前にもラウンジの方で、このジェラートをいただいたことがあるのですがその時に初体験し感激しました♪




セレブ☆ランチ続きその3『いちじくのタルト』
どっしりとした具だくさんのタルトでした♪

いちじく以外にも、くるみ・ラム酒漬けのチェリー・ピスタチオ・松の実などが入っていて
生地もしっとりとしていてとても美味しかったです。
でも、かなり甘いので食後の飲み物のエスプレッソコーヒーをおかわりまでして飲みながらいただきました(^u^)


最後の方は、残しちゃもったいない!!と貧乏性のど根性で食べきりました^_^;
苦しかった・・・・(>_<)

ワタシの横に座っていた甘いもの大好きなお方は・・・
「タルト以外のものを全部下さい」と、言ってお皿3つに
たくさん盛り付けてもらい、嬉しそうにひとつひとつ・・・全部平らげていました(+o+;)

楽しい仲間と美味しい食事♪
セレブな気分も味わいながら・・・楽しい時間を過ごせました☆

お付き合いいただいたお友達の皆さん♪今日はご一緒いただきありがとうございましたヽ(^o^)丿


そして・・・
快く、日曜のお昼にこども達の面倒見を引き受けて送り出してくれた
優しい旦那さんに、感謝☆感謝ですm(__)m♪

一年を締めくくる歳の瀬にゆっくりと貴重な時間を過ごせました♪

やっぱりワタシは幸せ者でーすくすだま\(^o^)/ハート






同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 17:37 │外食
この記事へのコメント
生きてるうちに 一度は行っときたい喜瀬別邸 、、、
レポート お疲れ様でした~  超うらやましぃ~ 。
喜瀬別邸と言えば 、、、気になるのが お値段ですね 。
今度会った時 教えて下さいませ 。
ホテルランチの中でも別格の 喜瀬別邸 、、、
いつか きっと具現化します 彼女が出来た時! 、、、 ( いつよっ 泣 )
料理の写真 キレイに撮れてますね、、、
全部 美味しそう ♪
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年12月06日 22:54
楽しい遠足でした!!

いっちゃんのおかげです

いろいろ、調べてくれたり、運転してもらったり・・・

ヽ(^。^)ノ本当に、ありがとね!!

ティラミス・・・美味しかったね メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年12月07日 00:57
いいなぁ~喜瀬別邸 今 沖縄で1番行きたいホテルです
お食事 どれも美味しそうですね
よ~し!お泊り狙います(●^o^●)
Posted by miya at 2009年12月07日 12:29
ふ~ん。





イジイジ

1ケ月500円貯金して9ケ月後にまた行きましょう!
Posted by ラキヨネス at 2009年12月07日 14:33
TAKEMIさん♪

行って来ましたよ~(^o^)丿憧れのホテル「喜瀬別邸」

彼女が出来たら、是非、大人デートに行ってみてください♪
大人の落ち着いた空間で、寛げましたよ(*^^)v
ランチのお値段は、今度お会いした時にこっそりお教えしますね(^_-)-☆
食事前に運ばれてきたのをパシャパシャと・・・地道に撮影しました(笑)

ちゃんと、撮影許可もいただきましたよ(*^^)v
たまには、大人時間を過ごすのもいいものですね♪




鳥壱さん♪

紀香さ~ん♪昨日はお付き合いいただき、ありがとうございました☆
楽しかったですね~(*^_^*)
大人の遠足・・・たまには足を延ばして、遠出もいいもんですね。
運転もまた、楽しかったです☆

みなさんとの楽しい会話に美味しい食事☆
いいリフレッシュになりました♪

松山さん、ケイコさんにもよろしくお伝えください(^o^)丿
また来年、楽しい遠足場所リサーチしておきます♪



miyaさん♪

ヨカッタですよ~(*^_^*)v
「喜瀬別邸」
miyaさん♪も、ふだん頑張っている自分へのご褒美に♪
宿泊・・・かなりいいお値段するようですねぇ~(@_@;)
宝くじの一等が当たったら・・・ワタシも泊ってみたいです。
時間がゆっくりと流れている空間でしたよ(*^^)v




ラキヨネスさん♪

次回はスウィーツを楽しみながら・・・♪
また来年に計画しましょ(^_-)-☆

マニーランチが8回分♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月07日 16:17
行ってきたんですねぇー。セレブランチ。

↑マニーランチが8回分って、まさにセレブ☆(笑)

いいなー。楽しそうで美味しそうで満足そー。

私、しーちゃんから風邪がうつってハンダイ垂らしてるので、
すべて塩っぽい(笑)
Posted by yuchimi at 2009年12月07日 16:50
yuchimiさん♪

風邪うつっちゃったの~???
大丈夫~?
お仕事もハードで、帰宅して家事・育児で休む暇ないもんね・・・(T_T)

ガンバレー!!ユチミおかーさん♪

疲れた時こそ、あのDVD見て元気だして(*^^)v
しぃちゃんと一緒にダンシング~☆(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月07日 17:48
いっちゃん♪ 様


ランチ、とても堪能し、とても満喫した一日のようですね!

文章から伝わります!

たまにはホテルでのサービスやマナーや、
お料理やテーブルコーディネートのお勉強に
なりますよね♪”
Posted by yua at 2009年12月08日 21:15
yuaさん♪

行って来ましたよ~♪「喜瀬別邸」ランチ。
大人のラグジュアリー空間♪楽しんできました(*^^)v

一緒に行ったメンバーが全員ワタシより年上の方々で
落ち着いたフインキの中、大人の時間を過ごせました♪

東京まで食べに行くのを考えたら、かなりお得に
味わえたので、たまにはヨシ(*^^)vとしますかね・・・(*^。^*)
お料理も、ヒントを得たものがありましたよ(*^^)v

せっかく行ったのですから、学び、吸収して実になるように♪
活かすべく・・・がんばりまーす(*^^)v

ホテルメイドのデザート・・・美味しかったです♪
次はラウンジでゆっくり景色を眺めながらお茶したいです(*^^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2009年12月09日 09:37