2009年12月31日

年末のお買い物♪

今年もあと数時間となりました。


実家の買い物を頼まれて
那覇にある、栄町まで来ました。




お正月の為の買い物客でごった返してます(>ε<)



6歳の二男と4歳の長女も、荷物持ちでお手伝い♪


二男はみかん5kgの箱を「俺が持つ」と言って聞きません( ̄▽ ̄;)

娘は、お正月用のお花。
花が大きくて人間が隠れてますけど…(笑)



また更にステキな年に
なりそうな新年に向けてカウントダウン始まりました♪



Posted by いっちゃん♪ at 14:39
この記事へのコメント
おぉ~ 栄町だぁ

是非 来年は 便利屋の 餃子ツアー組みましょう!来年 具現化 !

今年 いっちゃんさんと仲良くなれた事が 嬉しいです 。
ありがとうございます 、、 こんな うさぎみたいな僕ですが
来年もぜひ 仲良くして下さい 、、
ミクシ~のアプリなんかより 僕を育てて下さい (爆)

よいお年を~  来年も よろしくね~  いっちゃんさん ♪
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年12月31日 17:03
TAKEMI.さん♪

そう~!!栄町に久しぶりに行って来ましたよ~♪
例のお店、見つけましたよー!!
昔、おかずとか売ってたお店です、あそこ!!

刺身屋から曲がったとこにあるんですよねー。(*^^)v
昼だったからもちろん、閉まってたけど是非
来年チャレンジしてみたいですー!!

ワタシもタケミさんとお友達になれて、たくさん笑いました(^○^)
ワタシも比較的プラス思考だと思うけど・・・タケミさんの
プラス思考とポジティブさには、脱帽です(*^_^*)

見習うとこ多し先輩です!!

ミクシのアプリよーハルサー止められない・・・(^_^;)
今、アプリではすごい貯金額でそれ見て喜んでます。(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月31日 23:29