2010年03月16日

久しぶりにマニー☆

久しぶりにマニー☆ランチ楽しみました♪


ガールズトークでかなり(笑)
盛り上がり↑↑↑(^O^)♪
笑いっぱなしo(^ヮ^)o

あぁ、楽しかった。
二人とも、いつもありがとう\(^O^)/



Posted by いっちゃん♪ at 14:27
この記事へのコメント
久しぶりのマニー、美味しかったですね~。

あの、店内に入った時のスパイスの香り・・・・。

ガールズトークで盛り上がり過ぎて、客先遅刻(笑)。

5時過ぎにやっと事務所に戻ってきました。

時間を気にせず、おしゃべりしたい!!

また、近いうち、「肉ランチ」行きましょうね~
Posted by yuchimi at 2010年03月17日 15:47
うふっ

ガールズトーク楽しかったですね♪

またまた長時間居座ってしまいました。

もー二人とも色気より

食い気&お笑い優先だから~最高♪

いっちゃまのあの話爆笑!!ここでは言えんが。。

アーメン。

次のガールズトークランチはおもろきむちやのランチ決定です♪

楽しみ♪
Posted by ラキヨ at 2010年03月17日 17:13
yuchimiさん♪

マジでよー!(笑)入店してすぐのスパイスのかぐわしい香り・・・
(゜-゜)お腹ギューって鳴りそうでした(笑)

久しぶりに、食べて、おしゃべりして♪楽しい時間でしたね。

でも、時間わからず・・・ちゃーしゃべりぃー・・・(^_^;)

ビックリしたねー。(笑)
次は、「肉ランチ!!」・・・是非実現!!「昼カラ」もお忘れなく!!
(笑)

楽しみいっぱいです♪



ラキヨさん♪

あの話・・・バラスなよー!!(ーー゛)
(笑)
マジで焦りました。(照)


常日頃、いろんなことに気を配らなくちゃいけないですね。
反省。

次回、「きむちや」サーロインいっちゃう?(笑)
楽しみです。(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年03月17日 18:54