2010年04月05日

病み上がり(^_^;)

週末…風邪ひいてダウンしていて(>ε<)
今朝からようやく復活( ̄▽ ̄;)v


まだまだ家で大人しく、養生したいのも山々ながら…(^_^;)

新学期の始まる息子達の、準備があり、お母さんは寝ても居られません。(泣)

あれこれ買いものいないくちゃいけないのもあって。。。
お出かけついでに、まずは家から近い「てぃーだスクエア」へ寄りました。(笑)

病み上がり(^_^;)




ドリンク券があったのと、「興南高校おめでとう!」の合言葉で、ステキなプレゼントがあると、今朝知り(o^-’)b

息子二人が大声で合言葉を言い、プレゼントいただきました☆
病み上がり(^_^;)


(人気だという・・・ハバネロマヨネーズ)

病み上がり(^_^;)


(お茶いろいろ・・・)

「てぃーださん、二人分いただきありがとうございましたm(__)m」
おかげで兄弟ケンカすることなく(笑)和やかに滞在し飲み物いただいて帰って来ました。

母も、気になるサンプルをあれこれ選び(o^-^o)♪
お土産いっぱいo(^ヮ^)o

病み上がり(^_^;)

(すぐ目についた(笑)!タコスミート!)

病み上がり(^_^;)

(ノンオイルのシークゥワーサードレッシング)

病み上がり(^_^;)

(三時のおやつ用に・・・琉球塩ショートブレッド)



てぃーだスクエアにて、喜んでいる息子達の写真を撮ろうとバッグを探して・・・
アレ?無い!!無い!!
そこで・・・(-_-;)
携帯忘れたことに気づきΣ(>д<)

近所でよかった…(^_^;)
慌てて、すぐに取りに戻りました。

携帯取って、鼻水垂らしながら…
また買い物へ=33


今週は、旦那さんの親戚をお招きして
二男の小学校入学祝いも予定しているので…

その買い物も、少しずつしながら準備しなくちゃ。(^_^;)
やはり…寝てられません(笑)

動かなければ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

がんばれ!ワタシ!(笑)



Posted by いっちゃん♪ at 14:33
この記事へのコメント
嬉しいもらいもんですね~

うちも今から新学期準備の買い物してきます
体調悪くないけど、元気なとーちゃんもがんばってるよぉ~~♪
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

いっちゃん、、鼻水出てる~~どぅー
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

本番の入学式に倒れたら意味ないから
気をつけてくださいね。

携帯忘れても子供忘れないでよ~
うちの嫁さんみたいに・・・(内緒汗)
Posted by sonan at 2010年04月05日 15:00
sonanさん♪


は?こども忘れる???(;一_一)・・・。
(爆)そ氏奥さん・・・かなりのドジ子さん?(笑)
確か?コンビニで乗ってきた車も間違えるって・・・噂の?(笑)


さっき、こどもに気ぃ取られ・・・サン○ーのフードコートにて買ったばかりの
体育着その他諸々・・・袋ごとイスに忘れる寸前でした(>_<)

二男がすぐに気付きΣ(@_@;)!!
「おかーさーん!!大変!大変!!」って取ってきてくれました(汗)

危ない。危ない。(^_^;)

ハンダイ・・・ジョージョー(>_<)時々派手にくしゃみ。(>_<)

マスク姿に、帽子目深にかぶって。。。またしても怪しい姿で
買いものしてました。
なるべく人出の少ない午前中に済ませようと思ってね。

買いもの済ませて帰ってきたらさ・・・長男が・・・

「おかーさん、オレの絵の具揃ってないけど・・・
あ!あと、クーピーも!」って言いだすワケ・・・。
(--〆)
出かける前に申請せーよー!!って母は怒りで震えつつ・・・
鼻水垂らしてます。(T_T)

はぁ~っ。(タメ息。)・・・(ーー゛)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年04月05日 15:14
我が家も昨日次男の幼稚園入園準備でジャスコ行きましたよぉ~
すごい人混みで疲れました。
上履き2足+靴2足でお金が飛び
今日も幼稚園用品購入でお昼時間けずって
わざわざ幼稚園行って5千円消え
あ、その前に銀行で幼稚園入園代で12200円也。
ほんでもって学童代29000円さいなら~(T_T)
夜の仕事するかね・・。

今月家庭訪問もありますな。
あ、我が家次男のお弁当週3回もはじまる~(T_T)

愚痴ってすみません。
いっちゃまも病み上がり関係無しの忙しさですね~
夜の電話カモーンです(笑)
Posted by ラキヨ at 2010年04月05日 16:20
ラキヨさん♪

ざっと計算しました。(笑)
お宅の出費も相当なもので・・・Σ(>_<;)

そうなのよ・・・新学期準備って・・・お金かかるのよね。(;O;)
お金は右から左に手元を流れるように消えて行くばかり・・・。

さようなら・・・・(;_;)/~~~福沢諭吉・・・・(;O;)
本当に、別れが悲しい季節です・・・・。お財布の中身も・・・。


家庭訪問・・・そうか・・・それもあるね・・・。

幼稚園は週3回も!!お弁当???Σ(@_@;)・・・
ガンバレ!!ラキヨ母ちゃん!!

夜の電話したいのは山々・・・でもさ・・・。

片方はハンダイ流れて・・・片方は鼻づまりもあって・・・
咳・くしゃみ・・・
諸症状にて、会話は難しいのよ・・・(;O;)


手話やるから、二人でスカイプする?
それとも・・・筆談・・・スカイプ・・・。

怖い・・・私達がスカイプやりだしたら・・・毎日、アホみたいに
しょもないこと笑ってしゃべって・・・寝ないハズよ・・・。

首里と浦添でスカイプ・・・・(^v^)想像してしまった・・・
ありえん・・・。(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年04月05日 17:00
いっちゃま♪
体調 少しずつ 回復に向かってるようで安心しました♪

僕は 早めに薬を服用したので
それが功を奏したのか 悪化する事無く現在に至ってます。

この調子で 明日のランチに栄養のあるもの食べたら
きっと 風邪なんか回復するはず ♪

お互い 健康面には気を配らないと ですねっ !
何はともあれ 明日のランチ 楽しみにしてます ♪
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年04月05日 18:58
TAKEMI.さん♪

お互いに風邪ひき同志・・・(>_<;)

スタミナつけて、風邪なんか吹き飛ばしましょうね!!
週末・・・まさかの風邪でダウン↓↓(;O;)

ヤクケンとサメミロン・黒糖生姜湯・服用でどうにか復活しましたよ。
(*^^)v

今日は、午前中からお昼にかけてハードに動き・・・
午後は、オウチでゆっくりして過ごしました。

明日。。。息子ふたりも同伴です(ーー゛)
食べている間は静かに出来ますが・・・満たされると・・・
店内冒険が始まります・・・(--〆)毎度のこと・・・。

ゆんたくもしたいけど・・・鼻水垂らし・・・怒る母の姿は見るに堪えないだろう・・・と容易に想像できるので・・・(ーー゛)

早々に退散するつもりです。
喰い逃げじゃないですよ。(笑)食べ・喋り逃げです・・・。(^v^)

よろしくです☆(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年04月05日 20:45
いっちゃん♪サン!!多忙だぁ~。

しかも、入学準備・・休めないって痛い程わかります(涙)

しかもお招きパーティー!!手、抜けないじゃないですか。

いっちゃん♪サーン、倒れたら、大変だよ。ホント。

料理は父上にお任せして、体休める事も考えないとね~。
Posted by yuchimi at 2010年04月07日 11:58
yuchimiさん♪

エヘヘ・・・(^_^;)そうなんです・・・なんだかんだと・・・
毎日バタバタしてます。

鼻水垂らしながら、眼力で睨みを効かしつつ・・・(--〆)
息子達を連れ、新学期準備に、買い出しに、、、

走っております。(笑)

お招きパーティー(笑)
その前に、実家と、母の実家の仏前に、入学祝いの報告を兼ねて
簡単なご馳走を供えたりもあるので・・・

ここ数日は、かなりの忙しさMAXです。(@_@;)ガンバル。

でも、今日、2時間ばかり・・・ひとり時間を作って
ボスのとこへキレイキレイに行って来ました♪

明日の入学式に備えてね(*^^)v

うちの父も先週、法事で横浜行ってきて・・・寒かったらしく・・・

風邪引いてダウンしてました(>_<)そろそろ元気になってるかな?
様子見に行くヒマもなし・・・(;O;)


アハハハ~がんばろうね~お互いに!!お気楽ランチを楽しみたい今日このごろ・・・。(今のところの夢と目標です。)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年04月07日 18:10
体調は良くなりましたか?
最近は蒸し暑くなったり寒くなったり・・・
気温の変化も激しいので、お互い体調には気をつけましょうね。
母ちゃんが倒れたら大変ですもんね゜(ノ´Д`)

早速もらってきたんですね。
どうです??島ハバネロマヨネーズ食べてみました??
お料理上手のいっちゃん♪さんのレシピ考案楽しみにしています
(。→ˇ艸←)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年04月08日 09:21
☆華☆さん♪


ありがとうございます(*^。^*)

お陰さまでだいぶ、回復してきました(*^^)v

と、いうか・・・寝ても居られず、毎日バタバタと忙しく過ごしていて
(>_<)
かえって、それがいいのか?(笑)
体調不良もなんのその・・・頑張ってます。母は強し!!(笑)


今回の風邪は鼻水とくしゃみがすごくて・・・
前半は発熱でダウン。(>_<)後半は、鼻垂れ母さんで過ごしてます。
(^_^;)


ハバネロマヨネーズ・・・まだ開けてないんですよ・・・(^_^;)
昨日、シークワァーサードレッシングは、水菜とエノキのお浸しに
かけて食べました。
サッパリしてて美味しかったです。

ハバネロマヨネーズを使ってお料理・・・やってみますね(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年04月08日 15:29