2010年07月09日

個人面談

小学生二人の個人面談に来ました。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

時間になっても帰宅しない二人にやきもきしながら(汗)(>д<)

面談時間が迫り、焦りつつ捜索を兼ねて、通学路を走り…(>ε<)

学校まで辿り着いてみれば…(-_-;)

校門近くに見慣れたランドセルがふたつ!Σ(>д<;)

付近から声はするものの、姿は見えず…キョロキョロ探すと!
兄弟二人して…
校庭の木によじ登り…

蝉取りに夢中…(o・v・o)あり得ん!母の怒り爆発!!(`□´)


メーゴーサー喰らわして帰しました。( ̄^ ̄)=>●☆

教室に来てみたら…
机の奥にぐちゃぐちゃのプリントがいっぱい詰まってるし(-_-;)兄ちゃん…。


さて、母の言い付けを守って宿題終わらせているかどうか…(-_-)?何かと、エネルギーを使う午後です(ToT)



Posted by いっちゃん♪ at 15:31
この記事へのコメント
いっちゃん♪サン、まーまーまー。気を落ち着かせて・・・(笑)

普通の日なら、バレなかった?かも知れないけど、
今日は個人面談日!!

現場を押さえられてしまった訳ですね。

きっと、帰宅すると、宿題終わってオリコーさんしてるハズよ~。
Posted by yuchimi at 2010年07月09日 16:14
メーゴーサー…


雷警報発令ちゅうですか?

(笑)
Posted by ひでぼ~Z at 2010年07月09日 16:36
yuchimiさん♪

はっさ、沸点も頂点にあがったよ。↑↑↑・・・。(笑)
時間もなく焦り、帰りが遅く心配する母・・・

人の気も知らず、のんびり虫取りに夢中の兄弟・・・・。

ドッカーン!!(-_-メ)

帰ったら、一応ちゃんと宿題は済ませてました(*^^)v
その2日前にも宿題でやらかして・・・母を激怒させ、
ユチミさんからの差し入れしてもらったアイスはお預けしましたから!!
(笑)
そのいきさつは、また今度お話します。
1週間、父さん代理と母さん稼業はけっこう大変。(&こどももそう思ってるはず)
優しいお父さん、早く帰って来て~(^o^)丿って。(笑)




ひでぼ~Zさん♪

ひでぼ~さ~ん!!
発令中も発令中!!

メーゴーサー喰らわして、帰宅させ、やれやれ・・・(ーー;)
と思って、教室に行き、机の中見たら・・・

ごちゃごちゃ・・・。マンガの世界か!!ってなくらいにテストやプリントが
机の奥に押しつぶされて・・・母は(--〆)←こんなんなりながら・・・
手突っ込んで引き出し・・・広げてました。

もうね、男の子は、元気があるのはいいけど、
「なんがらー」で困ります。(ーー;)

ふぅ~っ・・・(ー3ー;)==33・・・。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年07月10日 07:51
お疲れ様~


がんばってくださいね~
Posted by ひでぼ~Z at 2010年07月10日 09:44
ひでぼ~Zさん♪

スミマセン。お返事遅くなりました・・・。
はい。
がんばりまーす(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2010年07月12日 08:01