2010年07月12日

旦那さん☆帰国♪

旦那さん☆帰国♪



先週の一週間、我が家の旦那さんが出張で留守デシタ。
行き先は、アジア近辺でしたがこども達は(特に二男は・・・)何故か?何度も・・・
『おとーさん、アメリカには行かないでぇ~!オレ達置いて行かないでぇ~!!』などと・・・

自分の世界(?)に浸っており、、、(笑)↑のセリフを出張の決まった2カ月前から何度も
言っていました(ーー;)しつこい・・・。
そんなこんなでお出かけの朝、

「おとーさーん!お仕事がんばってきてねー!!オレも頑張る!」と言う長男。

「おとーさーん(;_:)オレたちのこと忘れないでよ~!!アメリカでも。」とまだしつこく言う二男。

「おとーたーん!!ヒナ、たびちぃ・・・(寂しい)。やっぱり行かないでぇ~!!」と
可愛いことを言う長女。
(でも、保育園に送る時、「おとうたん、たよなら(さよなら)」と
意味深な別れの言葉を残し立ち去る彼女・・・。笑)


旦那さん☆帰国♪



母も、一週間、「鬼」にならないように頑張る!!(笑)と
旦那さんを空港までお見送り(;_;)/~~~お母さんも寂しいぃぃ・・・。
「いいはずよ~お父さん、一週間フリーの身・・・」少しだけ思った・・・。(笑)



旦那さん☆帰国♪



それから、なんだかんだ・・・と忙しく過ぎ去った一週間。
長いようで短かった。。。こども達は毎日「お父さんに会いたい」と言いながら
お夕飯を食べ、早々と就寝し、起き、そして、時々(?)母は聞かん坊になったこども達に
キレムカムカ鬼になり・・・ムキー爆弾ドッカーン!!

先週の土曜日、みんな大好き☆お父さんは無事元気に帰国しました♪

空港のゲート間近で落ち着きなく待ち続け・・・(>_<)
お父さんが出てきた瞬間!!走り、飛びついて行ったこども達・・・。

列の後ろの方がお陰で詰まってしまいました。スミマセン汗

何年ぶりの再会か?ってほどの・・・(;_:)大袈裟です・・・(笑)

「帰国して何が食べたい?」の質問に旦那さん、「そーねー、かつ丼!!」即答!!

空港の帰りに「とんかつ屋さん」へ行きました。念願のかつ丼食べて満足そう(*^。^*)♪

座敷席、広くて、テーブルもゆったりなのに・・・(--〆)




旦那さん☆帰国♪



相変わらずの4:1の図式・・・。(ーー;)まぁいいけどね・・・。
お母さん、一週間頑張ったから解放されてもいいさぁね。←悔し紛れ。


旦那さん☆帰国♪



ひょうきん者の二男が
「お父さんが無事帰って来たから、みんなで乾杯しよう!!」と言いだし・・・

お茶とお水でみんなで「おかえりなさい」の乾杯しました(^o^)丿▽☆▽\(^o^)

お母さんの隣空いてるよ、こっち来たら、涼しいよ。の声にも誰ひとり来ず・・・。
まぁ、そんな感じで楽しい週末になりました。(笑)



同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 09:47 │LOVE
この記事へのコメント
旦那さん、帰ってきたんですねぇ~。お帰りなさい~。

いっちゃん♪サン、お迎えのゲートで旦那サンを見つけた時、
トキメキ☆ませんでした(照)

キャッ  キャッ
うらやましい~トキメキ欲しいぃ~。

いっちゃん♪サン、「お父さん業」お疲れ様でした~。

ヒゲ、生えなくて良かったです(笑)
Posted by yuchimi at 2010年07月12日 10:07
yuchimiさん♪

トキメキたかったけど・・・人混みの中、鬼ごっこする長男に目ぇ光らせていて・・・(-_-メ)

それどころではありませんでした(現実は悲しい・・・)(笑)

ヒゲは生えてないけど・・・角が抜けません(爆)

どうするかね。。。(>_<)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年07月12日 10:18
旦那様、お帰りなさいませ~
ツヤツヤ&トキメキいっちゃん♪

お子ちゃま達かわいいなぁ~モテモテでいいはず~
僕もアジアに1週間行ってこかね?

タイに移住してたりして。。。(汗
Posted by そ at 2010年07月12日 11:47
そ氏♪

アジアに1週間・・・

しかも、タイ・・・案外違和感なく溶け込んでいたりして・・・(笑)

タイよりは、インド、アフガン辺りがしっくりきそうな感じもあります。

どぅ~。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年07月12日 14:58