2010年08月06日

今日も空港。

昨日のお友達見送りで那覇空港往復に続き…



今日も空港に来てます。(^_^;)
離島から我が家に遊びに来てくれる、義父をお迎えに♪


遥かに見える慶良間諸島は雨降りに見えますが…。(笑)

昨日もお天気悪くて視界はイマイチでした。
今日もこっち側は晴れてるけど…海の向こうは雨模様。


さてさて、明日も空港に来るんですよ(笑)
連続3日続きε=┏(; ̄▽ ̄)┛

がんばりまーす(^-^)/



Posted by いっちゃん♪ at 14:22
この記事へのコメント
昔、旧・空港でバイトしてた私より空港詳しいかも。。。










今頃。。。
ドキドキ
Posted by らっちゃん at 2010年08月06日 16:06
むかーし、昔、管制官で働きたくて頑張ってたけど、
資格が難しく断念したなぁ~。。。


いっちゃん♪サン・・・・


宜野湾から念力送ってるから大丈夫!!
Posted by yuchimi at 2010年08月06日 16:32
義父 阻止できなかったんだ~ 

睡眠薬盛れ 
Posted by MT Reiko at 2010年08月06日 18:22
慶良間諸島はいいタイミングで晴れてましたよ♪
おりこうさんにしている人には天気も見方してくれるんだね~

ちがうか~(≧∇≦)ノ彡ハーッハーハハー

明日は空港混むかもね

空港のエンダーってカレーあったよね?
Posted by そ at 2010年08月06日 18:25
らっちゃん♪

言ってたねーそーいえば、学生の時バイトしてた!って。
あなたのかつてのバイト先は、ものすごい食事待ちの行列が出来てました。
2日間ともに・・・。

繁盛しているようでしたよ(*^^)v


だからよね。(笑)
3日連続空港通い・・・(@_@;)

ガソリン減る減る・・・。(笑)

ドキドキは夜まで続きましたとさ(笑)



yuchimiさん♪

管制官ってカッコいいよね~☆
英語はもちろん、気象にも詳しく、勉強いっぱいしないとなれない・・
めっちゃ難関だよねー。

うちのお向かいさんは、管制官ではなくパイロットがいるけど・・・(笑)
体力維持の為(?)レイバンのサングラスかけて、よく体力作りにウォーキングやランニングしてるのを見かけます。

ロマンスグレーでめっちゃかっこいいよー☆

笑顔に白い歯キラリーン!!みたいな。(笑)

宜野湾から念力送ってくれて、ありがと♪
その甲斐あってか?(笑)大丈夫でした(*^^)v



MT Reiko♪

睡眠薬盛れって・・・Σ(@_@;)コワイーーー!!

出来ないよーそんなことーーー!!(;O;)
優しいお義父さんに・・・。まさか。(笑)



そ氏♪

ケラマ晴れてたんですねー♪
ヨカッタ♪ヨカッタ♪

空港から見るケラマ付近はホント、真っ黒い雨雲に覆われ
島影は見えず・・・。

「あいやー、せっかくの海水浴なのにねー」って、
遠くを眺めながら・・思ってました。

こども達もみんな夏の海をEnjoy出来たようですね☆

日頃おりこうさん?(・。・;誰が?あ!こども達ね。
だはずよ。

(笑)

え?空港のエンダーってカレーがメニューに入ってるの?
初耳です。
ってか、空港行ってまでエンダーに入ったことないです。

自分ちの近所にでっかいのがあるので・・・。(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年08月07日 19:22