2010年09月19日

morningバスタイム♪

朝早くから、家族が起きる前に湯船に「バブルバス」を入れてお湯を張り

1人静かに…♪ゆったりと
泡泡お風呂☆
楽しみました(*^∇^*)


朝ごはんの前に、お花の香りに包まれたバスタイムで目覚めすっきり(^-^)ノ

あぁ…こんな時間が贅沢な気分♪



Posted by いっちゃん♪ at 09:02
この記事へのコメント
キャーーー、し・あ・わ・せ。

まったり自分の時間アーンド、お風呂にゆったり出来る時間って
しあわせ感じるよねぇ~。

しかも、いっちゃん♪サン!オサレなバブルバス!!

いいはず
いいはず
いいはずよぉ~

やばい、仕事出来ん(笑)
Posted by yuchimi at 2010年09月19日 09:09
泡盛風呂と思った
(≧∇≦)ノ彡バンバン!


ってかyuchimiさんよ!仕事なの?
乙カレーちゃん。
Posted by sonan at 2010年09月19日 10:07
●sonanサン

sonanサン、ありがとうございます。

そう、日曜出勤でござります。

頑張りマッスルよぉ~。
Posted by yuchimi at 2010年09月19日 10:12
わぁ~ 贅沢
自分家でできないよね 水道代気になるおかん達は今の内朝 昼 晩とバスタブちゃ~入れ替えして 入りまくって下さいネ 師匠 片足あげたでしょ?
Posted by MT Reiko at 2010年09月19日 14:13
yuchimiさん♪

朝風呂♪タイム☆
なかなか快適時間を過ごせました(*^∇^*)

足が伸ばせる大きなバスタブで屈伸したりセルフマッサージしたり
半身浴しながら楽しみました〜(*^∇^*)サイコー
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月20日 00:42
sonanさん♪

泡盛風呂…
臭くて入れんわいっ

昔は飲めたのに、今はニオイ嗅ぐだけでもダメです
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月20日 00:46
yuchimiさん♪

日曜出勤お疲れさまでした。
と言っても…既に日付は変わり今は月曜ですが

ワタシも嫁の一大イベント
がんばりました
今さっき完了
只今、お風呂空き待ち
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月20日 00:50
MT Reiko♪

ここぞとばかりに
水道代気にせず(笑)
贅沢な気分でリラックスタイム☆を過ごせたよ

片足上げてたの見えたの?
(笑)
やるさ♪もちろん
でもさ、バブルバスだったから片足上げたらバランス崩して溺れそうになって慌てたよ
危なかった…。
真っ裸で水死体の姿が頭を素早くヨギリ
バランス取りました(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月20日 01:19