2010年09月21日

パパイヤの収穫。

娘は、じいちゃんに抱っこしてもらって畑の端っこにあるパパイヤの木から

急きょ収穫祭♪

自分がとったパパイヤを持ち帰りたい!と言ってましたが…
荷物が多いので後日送って貰うことになりました。

パパイヤをどう料理して食べるか、母も楽しみです(*^∇^*)



Posted by いっちゃん♪ at 13:23
この記事へのコメント
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

美味しいお土産も<(_ _)>ありがとうございました

スタッフと、常連のお客様とで、(^・^)仲良く食べました

(;O;)あの~!今度から、ご来店の時は、電話か、メールをいただけますか?

いっちゃん♪さんが、お客様を呼んだみたいで、あの後、ずぅ~~っと

大忙しでした!いつも、ありがとね!旦那様にもよろしくですヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年09月22日 03:29
鳥壱さん♪

こちらこそ、美味しいお料理の数々…
ごちそうさまでした☆

帰りの移動疲れと、しばらく留守にしていて食料がなかったので
荷物の片付けも早々に(笑)夕飯を食べに伺いました
電話入れようかと思いつつ…
速攻、高速に乗ってました(笑)

体調があまりすぐれないようにお見受けしましたが大丈夫でしょうか?
心配です。
くれぐれもお身体、ご自愛くださいね
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月22日 16:19