2010年09月25日

前髪ぱっつん♪

実家の母から
「ヒナの前髪が目に入りそうだから早く切りなさい!」
と、このところ何度も言われ…(汗)


本人の申し出もあり、さっき玄関前にてばっさりと、ぱっつん前髪にしました(*^∇^*)

ワタシなりに、毎度お気に入りの「安田成美さん風♪」アシメントリ―な感じで☆
本人&母(ワタシ)は、似合う♪似合う♪と気に入ってますが…(*^□^*)
「切りすぎ!」ってまた怒られちゃうかな…(^_^;)





同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 15:20 │LOVE
この記事へのコメント
ひなたん ばっさりぃ〜

かわゆい

とちこたんも ばっさりぃ切ったよぉ〜


お揃いだねぇ〜(^O^)

ちょこっと会わないうちに なんだかひなたん お姉ちゃんに見えるよぉ〜


近いうち あとぼぉーね。
Posted by とちこたん。 at 2010年09月26日 11:34
カットラインは、大変綺麗に切れてますが・・・

( 一一)おませな女の子なら、とっくに泣かれています!

ひなちゃんが、ママにカットしてもらうのが大好きだから

怒ったり、泣いたりしてないけど、次回からは、あと1センチ長めに

カットするように!(-_-;)し、しかます!(怒)

今度いっちゃんの前髪切ってあげようか?(笑)メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年09月26日 15:32
とちこたん。♪

ひ〜たんは前髪を ばっさり行きました(笑)

とちこたん♪も ばっさり切ったの
でも、とちこたん♪可愛いから似合いそうだね

今度会うときが、楽しみです(*^.^*)

おねえたんは、最近妙におとーたんに甘えん坊で
なにかというと…めそめそ作戦で困ってます(笑)
相変わらず、お口は達者だけどね
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月27日 09:55
鳥壱さん♪

あと1センチ長めにですか
難しいけど、次は心がけてやってみます(*^∇^*)

技が無いので感覚だけで切ってますが(笑)
母娘共に「可愛い」と自己満足しています

実家の母には、
案の定叱られました(笑)
「やり過ぎだよ」と
一通り怒った後は、娘の顔を見るたびに爆笑しています。

ワタシも似合うなら…
やってみたいです
でも、ヒナみたいに可愛くはならないのが目に見えてわかります
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月27日 10:04