2010年10月19日

雨の沖縄市。

久しぶりに沖縄市の「園田」付近を通りました。


懐かしいなぁー(*^∇^*)


若かりし頃は、毎週末通ってディスコに繰り出したりしてたよねぇ…
学生時代。


ね、Coco♪& MT Reiko♪
そして、たかえ〜(*^∇^*)(笑)

路地裏の駐車場や、変わってしまった街並みを信号待ちの間、キョロキョロしてました(笑)



Posted by いっちゃん♪ at 10:51
この記事へのコメント
あいあいあいっ。園田~。

一番大好きなエイサーチームです♪

モスがあったトコにスタバとかが出来てるから、
ちょっと変わった感じだよね。。。

いっちゃん♪サン、雨の中遠出ですね。

気をつけて行ってらっしゃいぃぃ~!
Posted by yuchimi at 2010年10月19日 12:12
yuchimiさん♪

そうそう!園田地区はエイサーが盛んで、有名ですよね☆

昔・・・昔は、エイサーには全く興味はなく、ただただ、毎週末のように
コザの街のディスコに繰り出して、踊って楽しんでました♪

エイトビート、アップル、ピラミッドその他もろもろ。。。いっぱいお店もあって
3~4軒ハシゴして、ワンドリンク500円で楽しんでました。

モスあったとこにスタバ出来てるの?
気付かなかった・・・。(^_^;)

雨の中、おでかけして久しぶりの友達にも会い、ゆんたくはんたくしてきました♪

あ!ゲート通りのパンやに寄るの忘れてた!!(笑)
今度、また行ったときに寄ろうっと♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月19日 20:13
いっちゃん♪
Ahaha~懐かしいねぇ~!(^^)!
何十年前だ~タイムスリップしたら
私たちが居るんだろうねぇ~!!

あの頃は、何がそんなに可笑しくて笑っていたんだろう!!
今も変わらないかぁ!!
Posted by Coco Channle at 2010年10月20日 08:07
Coco♪

ねぇ~(*^_^*)懐かしいよねぇ~。

計算すると怖いよ・・・(笑)ざっと数えて・・・20年前だよ。

(爆)ヒィェェェェェーーーーΣ(@_@;)!!

短いスカートはいて、ヒールはいて、カツカツとこの裏通りに車止めて
歩いて行ったよね。
なんだろ?あのフインキが楽しかったのかな?
女子のみいつも4~5人。
ワイワイ♪と楽しかったね。時々、アチコチで学校の友達に会ったりしてさ。

Cocoはあの当時、大山に住んでたのに、那覇のワタシやたかえを深夜、家まで車で送ってくれてたね。
ホント、ありがとうね☆今更ながら・・・お礼と感謝の気持ちでいっぱいです。

今でも、会えば、爆笑は相変わらずさぁ~。(^◇^)
こないだも、帰省して集まったとき、そうだったじゃん♪

楽しい友達に恵まれ、幸せだわ(^_-)-☆ワタシ。

いつもありがと☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年10月20日 08:38