2010年11月26日

妹とランチ♪

妹とランチ♪




妹が海外旅行に行くので最寄りのモノレール駅まで送って欲しいと頼まれ、、、
昼過ぎから小学校のPTAのお手伝いがあるから早い時間なら・・・とOKしたら・・
なんだかんだと立ち寄り場所があったりして、気がつけばΣ(@_@;)
空港まで送ることになってしまいました(-_-;)

ツアーで申し込んであるらしく、受付したらフライト出発時間が伸びて
2時間余り空港で待たないといけない・・・と言うので可哀想になり
「じゃぁ、お昼ぐらいまでは一緒に食べよう。でも急いで戻らないといけないからね」と
空港近くでランチを一緒に食べることになりました。

妹の前から気になっていたというお店へ。。。

店内オシャレでなかなか明るくいいフインキです♪


同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 12:45 │外食
この記事へのコメント
あいっカワイイと評判の妹さん♪
気をつけていってらっしゃ〜い!

空港近く?どこだろ?気になるぅ

もー師匠よガッツリ食べてぇ
私、夜のためにサンドイッチと牛肉コロッケだけですよ!
(↑充分ガッツリ)
Posted by ラキヨ at 2010年11月26日 18:41
ラキヨさん♪

(笑)可愛いかどうかはわからないけど・・・のんかー過ぎて、姉は心配です。(-_-;)
お食事場所は、小禄ジャスコの近くです。

ワタシ、夜もがっつり食べて帰り間際・・・若干ウェっ・ウェーっしてました(;O;)
しかも、久しぶりにアルコール少量ながら摂取したのもあって(;O;)
ダブルで苦しかった。

でも、それ以上に楽しく美味しいお料理の数々で大満足の夜でしたね☆
Posted by いっちゃん♪ at 2010年11月27日 10:17