2010年12月03日

ルクエのスチームケース♪

ずっと気になっていたけど…

いいお値段で…買うには、なかなか勇気が出なかった…(^_^;)
「ルクエのスチームケース」が!


お料理レシピサイトのレシピブログさんの、モニター商品として出ていて( ̄□ ̄;)!!
慌てて応募したら!
ι(◎д◎)ノヾ

見事にモニターに当選しました〜
☆\(^O^)/ワーイ\(^O^)/ワーイ\(^O^)/☆

エバラ食品さんとのコラボモニター♪

美味しいお料理を創作して紹介するのがモニターの条件です。

よーし!( ̄▽ ̄)vがんばるぞー!
楽しみ♪(*^∇^*)ワクワク。



Posted by いっちゃん♪ at 15:51
この記事へのコメント
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

いいなぁ~ 私もほしいと思ってました

でも、モニター当選 いっちゃんで正解だね
頑張ってねぇ~
Posted by miya at 2010年12月03日 16:16
あいっ!!私も気になってたスチームケース。
でも、使いこなせないような気がして・・・。

いっちゃん♪サン、任務ですね。
いろんなレシピ、教えて下さいねぇ~。
それ見て、買うかも?

それにしてもいいな~、モニター。

多分さ、自分やラキヨサンだったら、
アレ関係のモニターしか当たらなさそう(涙)。
Posted by yuchimi at 2010年12月03日 16:18
miyaさん♪

届いた瞬間!「ヤッター!!\(^o^)/♪」が第一声でした(笑)
miyaさんもよくモニターとか懸賞とか当選とかしてますよね(^_-)-☆


欲しかったものだったので、とっても嬉しかったです(*^^)v
モニターさんとして、美味しいもの作り☆がんばりまーす!!



yuchimiさん♪

ユチミさんも気になってた?
なんでも。。。パスタとかも茹でられるらしいよ~。
このケースひとつで茹でて味付けして、仕上げられるらしいです。
いろいろ研究して、使いこなせるようになりたいです(*^^)v

ホームセンターとかで、ルクエ真似っ「スチーマーケース」がお安く販売されてるのも見ました。
ルクエのはオーブンも使用可らしいけど、真似っこ品は、電子レンジ専用だったよ。

実際の品は、シリコンだからペランペランに薄いんだけど・・・
丈夫らしいよー。不思議だわぁ~☆

*アレ関係って何よ?(笑)
あ、ユチミさんに渡すものがあります。近々会社にお届けするね♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年12月06日 08:39