2010年12月17日

Cafe Singさんにて♪

Cafe Singさんにて♪


午前中からお米を買いに・・・沖大近くにある穂の花さんへ行ったりぶーん
与儀のパン屋さん「B'z」までパン買いに行ったりぶーん

バタバタと過ごしダッシュダッシュダッシュ汗

おひるごはんは、首里にあるのりえさんとこの「Cafe Sing」さんへ行って来ました♪

ワタシ・・・初☆Singさん♪ウキウキで伺いました。
年末でお仕事も忙しいであろう・・・(@_@;)ラキヨさんも誘って待ち合わせ☆


Cafe Singさんにて♪


ワタシがオーダーしたのは、「Sing特製カレー」のランチ食事
ターメリックライスがちょうどいい硬さのごはんで、
カレーは野菜の甘みがありつつスパイシーさもありラブ
「美味しいぃぃぃ~♪」
付け合わせのサラダもボリュームがあって美味しかった~♪


Cafe Singさんにて♪



ラキヨさんの頼んだ、「ハンバーグプレート」ランチも
ふっくらハンバーグと半熟目玉焼きが美味しそう~♪


Cafe Singさんにて♪


食べるわ、しゃべるわ、笑うわ・・・忙しかったけど(^_^;)
食後のコーヒーも美味しかったぁ~☆大満足でしたヽ(^o^)丿☆ヽ(^o^)丿

*のりえさんの、世にも恐ろしい&めっちゃ笑える話も聞けたし!!(爆)
天然キャラののりえさん。サイコーだわ(^_-)-☆

*あ、奥に写ってる徳利風入れ物に入っているのは
日本酒好きのラキヨさんの為に(笑)入れたアイスコーヒーです。(ウソ)
アイスコーヒーのグラスの中の氷もコーヒーを固めて作ったものでした。
溶けても、薄くならないってのいいですね~☆


宮沢りえさんの若かりし頃の写真集も見れたし!!
キレイだったーーー!!(*^。^*)美しい。

美味しいランチに、楽しいおしゃべりで時間を忘れそうでした(^_^;)
のりえさん、また今度伺う時は「ハンバーグ」食べます!!



同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 18:24 │外食
この記事へのコメント
今日はご来店ありがとうございました☆


ちょっと忙しくてゆっくりお話し出来なくてごめんなさい。



お土産もごちそうさまでした(*^o^*)
娘と私の母が喜んであっという間に食べちゃいました(^_^;)


世にも恐い話…
子供の頃から溜め込んでます


次回は呑みながらですね(^O^)
恐くて眠れなくなるはずだけど…



本屋に行くときとコインランドリーへ行くときはお声かけしてね♪
Posted by のりえ at 2010年12月17日 20:18
(;O;)おぉーーーい!!

(;O;)いっちゃ~~ん♪!!

今度SINGさんに行く時は・・・・・

オラも誘ってくれ~~~

友達いないメタボン(-_-;)


ヽ(^o^)丿トキ坊。~~見てる!!

トキ坊。も、( 一一)一緒に行く?(笑)悪党メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年12月18日 04:08
のりえさん♪

昨日は、久々にお会い出来てうれしかったです☆
そして、やっと・・・やっと・・・念願叶って、「Sing」さんへ伺うことが出来ました♪

カレーもコーヒーも美味しかったぁ~(*^。^*)♪

のりえさんの話もサイコー☆(爆)
途中から、急に大忙しの様子でしたね(^_^;)

次回・・・本屋&コインランドリーに行く用事の際にはお声かけいたします(*^^)v
(笑)フフフフフ♪



鳥壱さん♪

紀香さ~ん!!そうだー!紀香さんも誘えばよかったー!!
年末は仕込みやらなんやらと、何かとお忙しいかと・・・
勝手にお誘いを遠慮してました。

次に伺う時はお声かけしますね~☆
一緒に行きましょうね~☆

お店の中はのりえさんのフインキそのもの・・・
ゆっくりとした時間と空間の感じがとても居心地良かったです(*^。^*)

また行きたいです!!その時はぜひとも御一緒に(^o^)丿

とちこたん・・・一緒に行けたらいいねー♪行こうよー(^o^)丿おいでー!(笑)
悪党その2.
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年12月18日 09:07
美味しそう~♪

それにしても、いっちゃん♪サン!!
お米の購入とパンの購入で遠出するのね・・・。
いっちゃん♪サンらしい(笑)
Posted by yuchimi at 2010年12月20日 10:55
yuchimiさん♪

いやいや・・・(^_^;)これにはワケがあってね。。。

前に鳥壱さんに、「ここのおはぎは美味しいよー!」と教えてもらったお米屋さんがさ、
ワタシのいとこの住む近所にあったワケ。

いとこの家に遊びに行きながらと思って、お土産買いにお米屋さん「穂の花」さんへ伺ったら・・・
そこで、偶然!バッタリ!!高校時代のバレー部のコーチに再会して!!

聞いたら、そのコーチが脱サラして始めたお店だったワケよー!!(笑)
スゴイ偶然でしょ。

そして今回、自分ちのお米買いながら、お歳暮用のお米の注文もあって
その相談をしながら伺ったワケですのよー♪
首里まで行くからついでに、長田まで行くかーみたいな感じで。

そして、待ち合わせの時間まで少し余裕があったので、そこからそんなに遠くないパン屋の「B'z」さんまで行ったというワケなんで~す☆

動く時にはバリバリ動きます。(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年12月20日 15:41