2011年04月07日

嬉しいプレゼント☆

春休み最終日の昨日、、、
こども達から嬉しいプレゼントを戴きました♪

嬉しいプレゼント☆嬉しいプレゼント☆









長男はマッサージ券に加え、お手伝い券も。
お料理やお洗濯などなど、、、さすがに知恵も付いてきて(^_^;)
表には使える回数が書かれ
裏に『有効期限付き』と明記されています(笑)



嬉しいプレゼント☆嬉しいプレゼント☆









二男☆こちゅけからは、手&足マッサージ券に加え
何故か?「太ももマッサージ券」なるものまでありました・・・(笑)
何回でもエンドレスで使える券だそうです。ラッキー☆

娘は、その券を入れる可愛い袋を手作りしてくれました♪

可愛い&嬉しいプレゼントに1人ずつにギューってハグしてお礼を言いましたハート

「おかーさん。春休みもオレ達の為に頑張ってくれてアリガトウ。」って(;_:)
こども達、、、母さん、疲れも吹っ飛ぶ嬉しさだよ(^_-)-☆
優しい気持ちが嬉しい春休み最終日でした。



同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 11:27 │LOVE