2011年05月31日

マンゴー実ってます。

旦那さんのお姉さんが嫁いだ先のご実家がマンゴー農園を手広く
経営なさっていて、、、義父も運動がてらそのお手伝いで
ハウスで毎日マンゴーのお世話に忙しくしていると
収穫前のたわわに実った立派なマンゴーのハウスでの写真がメールで送られてきました♪

*ちなみに、義父は70歳でケイタイデビューを果たし(*^^)v今では
我が家の小学生Kidsとワタシと、メル友です(^_-)-☆

マンゴー実ってます。




毎年、6月の下旬には出荷が始まるマンゴーは、
農家にとって今が最も気を使う収穫前の大事な時!
その時期に、先の大型台風襲来で、、、ぶーんぶーんぶーん

どうなることか?と心配していましたが、、、経験豊富な義兄の事前の台風対策が良かったのか?
幸いにも大した被害もないらしく(*^^)v「心配ない!」との話を昨日聞き、ほっとしています。(*^。^*)

マンゴー実ってます。



手塩にかけて育てたマンゴー☆今年も楽しみにしています♪


☆マンゴー農園のホームページ





同じカテゴリー(スゴイ!!)の記事
たらば蟹!
たらば蟹!(2012-01-02 15:48)

昨日の夕焼け空。
昨日の夕焼け空。(2011-08-02 10:02)

綺麗な夕焼け空。
綺麗な夕焼け空。(2011-07-14 20:05)

学校にて。
学校にて。(2011-07-14 17:21)

新札。
新札。(2011-06-16 23:08)


Posted by いっちゃん♪ at 17:05 │スゴイ!!