2011年08月23日

48時間!


我が家の旦那さん。

今日から一泊二日で東京へ出張していますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

朝は普段通りに出社して
会社から空港へ。

明日の最終便で帰って来ますが、帰宅するのは夜遅く深夜になりそうです。

ワタシは、夏休みのこども達3人と共に密着48時間!
(笑)


旦那さんは、笑って
「大袈裟だなぁー!
せいぜい36時間くらいでしょ」(o^-^o)
なんて言ってましたが…

( ̄ω ̄)
このうーまーくー達と36時間でも48時間でも

笑顔でずっと過ごせるなら…

ワタシだって、(●д●メ)←こんな顔はしませんわ!

お父さん、何なら一緒に連れて行ってくれても良かったのよ。

と、ワタシが言うと

「まさかぁー!今日の出張は社長同行だよ。無理無理。可愛いこども達と楽しい48時間過ごしてね♪」
って…(>ε<)

いつになく、楽しそうに笑顔で出社して行きました。

笑顔のワケは…

夕方から、社長も一緒に
東京ドームにて、生ビール飲みながらプロ野球観戦!
が、あるそうな…(-_-;)


さっき、かなりテンションの高い楽しそうな、嬉しさ溢れるメールが届きました。(-.-)


そして、ワタシは今日、こども達を連れ、午後からラウンドワンへ行って来ました♪

スポッチャコーナーで
たくさん身体を動かして
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
うんと疲れたはず(笑)


お陰様で( ̄ー ̄)ニヤッ☆
もうみんな、おねむの時間です( ̄▽ ̄)v




Posted by いっちゃん♪ at 20:19