2011年09月24日

うちかび。


じぃちゃんが、うーとーとーして


うちかび燃やしただけで

落ち着きのない男孫たちは
のぞき込んでやいのやいの!と大騒ぎ!(笑)



Posted by いっちゃん♪ at 19:19
この記事へのコメント
うちかび今年から子供達も各自でさせました。意外に難しいですよ~!ワイワイガヤガヤしているので、遠い空から羨ましく見ているのかな?
Posted by なっちゃん at 2011年09月25日 13:36
なっちゃんさん♪

へぇ~!!こどもたちにも各自で「うちかび」燃やさせたんですね。

ウチはまださせられないなぁ・・・(^_^;)
彼らなら畳とか確実に焦がしそうな気がする。。。

(笑)

うちかび、慣れないと難しいですよね。
フワフワ灰が舞い上がるし、熱いしね。。。(^_^;)

もうね、御先祖様も毎度毎度の騒がしさに、ぐそーから苦笑いしてるはず。
(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2011年09月25日 20:14