2011年12月15日

ワァ〜オ!!



今さっき!

クール宅急便にて、届いた大きな箱。
宛名はワタシ宛て…

はて?なんだろう?と、開けてビックリー!Σ( ゜Д゜) !!


レシピブログさんからの大量の焼きそばの麺が!

☆ワァ~オ!!



そーいえば、、、そーだった!!(^_^;)
レシピモニターのお知らせが来てて、、応募したんだったわ。ワタシ。

ワァ〜オ!!

3人前の袋が6袋・・・・Σ(@_@;) 合計18人前!!!(笑)

見たことのない「たらこ味」とか、「あんかけ焼きそば」とかが入ってました♪

ワァ〜オ!!



ワーイヽ(^o^)丿♪ワーイヽ(^o^)丿♪ワーイヽ(^o^)丿♪

何故か?こどもたちが今、横で、箱の中身をのぞき込み・・・

狂喜乱舞しております(笑)

ヨシっ!!じゃぁ、、、せっかくだから、美味しい焼きそば作るとするかな♪




同じカテゴリー(商品モニター)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 18:30 │商品モニター
この記事へのコメント
すご~い!!大量!!

でもきっと、いっちゃん♪サン家なら
2日ぐらいでなくなりそう(笑)

来週から冬休み・・・。

この麺たち、活躍しそうですね♪
Posted by yuchimi at 2011年12月16日 09:47
凄い量ですね。たらこは食べた事がある気がします♪プチプチしてましたよ~
いっちゃんさんのレシピ楽しみに待ってま~す☆
Posted by なっちゃん at 2011年12月16日 10:19
yuchimiさん♪

ね、大量!!(笑)箱開けてビックリでした。

2日でこんだけ消費はいくらなんでも・・・我が家でも無理でーす!!(笑)

そうだよー(ーー゛)来週から冬休み。。でもその前に月曜日も
学芸会の振り替え休日で休み!!(ーー゛)

でも、その前に週末!!(笑)やっぱり消費出来そうかな?(゜.゜)・・・(^_^;)



なっちゃんさん♪

ビックリですよね~!!Σ(@_@;)
え?「たらこ」はこっちでも売ってるんですか?
へーーー!知らなかったーーー!ワタシ初めてみましたー!

沖縄には売ってないと思ってました。

プチプチしそうですねー加熱したタラコ!(笑)
どう食べようか、麺みてワクワクです♪ヽ(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年12月16日 13:20