2011年12月24日

ぷるるん飲料。県産品。


ぷるるん飲料。県産品。

昨日、名護の親戚の家に行った帰りにここまで来たから・・・と
名護に来たらいつも寄る「JAやんばる市場」へ行って来ました。

そこでみつけた不思議な飲料。

珍しいので買ってみました(*^^)v

これって、北部地域ではポピュラー飲料なのかな?(゜.゜)

☆ぷるるん飲料。県産品。



ぷるるん飲料。県産品。

「つるぷるシークワァーサー」と「つるぷるドラゴンフルーツ」

寒天と果汁が入って、「小腹が空いたら」のキャッチコピーが添えられてました(笑)

車の中で「お腹空いたー!」と言ってた息子にあげよう!と思って購入したのですが・・・

色なのか?ドロっとした見た目なのか?「オレ、これはいいよ」とアッサリと断られ(-_-;)

この後長距離を運転して帰んなきゃいけないし、、、自分が飲んで途中でお腹がゴロゴロしても
困ると思い、結局飲まずに持ち帰り、、、現在、我が家の冷蔵庫で誰かが飲んでくれるのを
ひっそりとキンキンに冷えた状態で待ってます(笑)





同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 10:42 │なんじゃこりゃ?