2008年10月29日

カボチャのニョッキ

カボチャのニョッキ

某カフェで食べたニョッキのクリームソースがけをパクリ・・・いやいや・・・真似て(^_^;)カボチャのニョッキでクリームソースがけを作って家でも味を再現してみましたピース
ソース作りはメチャ簡単・・・でも某カフェさんに悪いかな・・と思い・・ヒミツ材料は今回ヒミツで・・・ベー
添えてあるパンは生協で注文したデンマーク産のミニロールパンです。
これ、冷凍で届いて自然解凍か凍ったままオーブントースターで焼くんだけど超ーーーーー!!オススメのお味です。美味しいよ~☆
焼くと、外はパリッ・パリ、中はフワッ・フワで焼きたてパンのように
香り&味共に最高~OKキラキラ 



同じカテゴリー(クィックレシピ)の記事
休日お昼ごはん。
休日お昼ごはん。(2012-01-22 12:33)


Posted by いっちゃん♪ at 16:46 │クィックレシピ
この記事へのコメント
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

かぼちゃのニョッキですか・・・

美味しそうです~
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年10月29日 19:08
HAPPYオトンさ~ん!!
美味しそうですか~?ありがとうございます♪
ちなみに・・・これは朝ご飯でした(*^_^*)

美味しかったですよ~(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2008年10月30日 11:54
ここでもコメント失礼します^^

いっちゃんさんの料理ブログは私に太れと言ってるようなとても食欲をそそる
食べ物ばっかりアップしまくってますよねッ^8^

私の大好きな食べ物!第1位~~~~ジャカジャカジャ~ン かぼちゃニョッキ~♪
残念ながらハイエナ共に食べられて口にする事が出来てませんが・・・><

是非!是非!是非!お口にしたい・・・私の願い聞いて下さい^3^ぷぷぷ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月31日 09:30
↑フフフフフ・・・・(^u^)
いつか叶えてあげましょう・・・(*^^)v

食欲の秋ですよ!!!(^_-)-☆

「天高く~馬肥える秋」人間の方が肥えます・・・(>_<)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2008年10月31日 09:40