2009年01月09日

年末に・・・その②

まだまだありますよ~~~ニコニコ♪赤

年末に・・・その②

保育園のクリスマス会の一品持ち寄り・・・
この時は高熱&悪寒&ダルさ&頭痛ガ-ンの風邪の真っただ中で苦しみながらも・・・「どうにか持たせなくては・・・」と前日に実家の母に頼んで買い物してきてもらいぶーん
調理する元気と気力がなかったので(とてもそんな状況ではなかったですがーん)フルーツをカットして盛り合わせりんごイチゴチェリー
どうにかしのぎました・・・チョキ
年末に・・・その②

でもね・・・フラフラしつつも・・・写真だけはちゃっかり撮ってるんですよヒミツ
年末に・・・その②

しかも次男と長女の2人分・・・
イチゴ・バナナ・みかん・ぶどう・りんご・ゴールデンキィウィの盛り合わせピカピカ
なんか今見返すと・・・すごい豪華キラキラ に見えますねぇ~キョロキョロハート
娘の先生によると、おかずやごはんものが持ち寄りで多いので果物やデザート系は子供たちには人気なんだそうですピース
手が込んだものは持たせてあげれなかったけど・・・これはこれで喜んでもらえたんだぁ・・と嬉しかったですニコニコ

私も風邪で食欲なかったのですが果物だけは美味しくいただけましたOK



同じカテゴリー(パーティー料理)の記事
豪華おせち♪
豪華おせち♪(2012-01-01 08:39)

お祝いディナー。2
お祝いディナー。2(2011-12-26 23:45)

お祝いディナー。
お祝いディナー。(2011-12-25 16:01)


Posted by いっちゃん♪ at 13:16 │パーティー料理