2009年01月16日

おでん♪です(^O^)/

連休の週末土曜日は高校時代のお友達と新年会のお出かけ・・・ビールジョッキキラキラ カクテル
冷え込んだこともあり夕飯はお鍋ひとつで出来ちゃうチョキおでんお箸♪赤
おでん♪です(^O^)/


*大根・黄ニンジン・こんにゃく・結び昆布・てびち・竹輪・ウィンナー
おでん♪です(^O^)/


ホカホカおでんお箸を横目に・・・(>_<)ガマンガマン・・・
「後はよろしくぅ~~!!」とおでんに後ろ髪引かれながら・・・あかんべーお出かけしましたダッシュダッシュダッシュ

同級生とのワイワイ賑やかなおしゃべりと美味しい料理にワイン(^o^)/▽☆▽\(^O^)に・・・気がつけば・・・びっくり!深夜2時びっくり!!楽しいお酒にホロ酔いもあっていつもは9時に寝る私・・眠っzzz急に眠気も襲ってきて早々にタクシーに飛び乗り帰りました・・おうち 車ぶーん
翌日は朝から自治会の餅つき大会があって・・・お手伝いもしなくちゃいけないし・・・起きれるのだろうか汗・・・ガ-ンの不安も頭にヨギリつつ・・・おうちに着いたらシャワー入ってバタン・キューダウンダウン眠っzzzでした。

初めて行ったお店ですが、首里石嶺にあるビバーチェ・カフェさん良かったですOK
前からすごく気になってたお店だったのですニコニコ
オーナーさんも奥様も同級生(私と)でお二人とも私の友人の友人・・・というご縁もあり、今度はまたランチに~1Fの奥様経営のエステサロンに是非行ってみた~い!!と思いました。
意外な再会あり・新しい出会いありの楽しい夜でしたピース



同じカテゴリー(鍋料理)の記事
今夜はすき焼き♪
今夜はすき焼き♪(2011-12-18 20:27)

煮込みラーメン鍋。
煮込みラーメン鍋。(2011-01-30 21:31)


Posted by いっちゃん♪ at 10:10 │鍋料理