2009年03月18日

きむちチャーハン☆

つい先日のことです。
「美味しいお昼ごはんが食べた~い!!」
と、友人がやって来ました。(笑)
辛いもの好きハートの私と彼女好みに
ピリっと辛~~~い汗
「唐辛子入りきむちチャーハン」食事作りましたおすまし



きむちチャーハン☆


チャーハンだけではボリュームに欠けるかな・・・
と、思って。ヒミツ電球
フリーザーにあった「チキンチーズカツ」を
チャチャっと揚げて炎添えましたピカピカ
チャーハンのトッピングには
「レッドキャベツ・スプラウト」を盛ってふたば
これだけでオッシャレ~キラキラ に見えますよね(^_-)-☆



チャーハンの具は。。。
エリンギ・たっぷり長ネギ・白菜キムチ・ポーク缶
・フレッシュな赤唐辛子・ガーリックパウダー・炊きたてご飯
・(味付けは)濃縮めんつゆを少量タラリ。



同じカテゴリー(クィックレシピ)の記事
休日お昼ごはん。
休日お昼ごはん。(2012-01-22 12:33)


Posted by いっちゃん♪ at 10:02 │クィックレシピ
この記事へのコメント
これまた 美味そうな(゜o゜)
キムチ+唐辛子で さらに辛そうですね
炊きたてご飯を使ってもいいんだね
丁度 キムチも唐辛子もあるので 作ってみよー
Posted by miya at 2009年03月18日 12:35
miyaさん♪

「きむちチャーハン」
汗をかきかき、美味しかったです♡

炊きたてご飯の方がパラっとしやすいと以前、料理番組で知り、それからは炊きたてもしくはレン・チン♪してアツアツの内に加えてま~す(^O^)/

冷えたままだと、ダマが出来るからアツアツがほぐれやすくていいとか・・・なんとか・・・でしたよ(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月18日 16:10
ぷぷぷッ^m^
パソコン壊れてるのに何処からコメントしてるのかしら(笑)
凄いだろ~~~(^0^)v

どもども先日はで~じ「辛いキムチちゃ~はん」ごちになりました!!!(^-^)
汗ダラダラ~して食べるご飯はまた格別にうまいッ♪
っていうか、いッちゃん♪が作るのはなんでもうまいッ♪♪♪
また突然現れるので宜しくね^m^
Posted by sugar-jet at 2009年03月19日 10:01
↑へ?何で?壊れてるって言ってたのに・・・。
もう直ったの???

また突然現れるんだぁ~(笑)お待ちしています♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月19日 10:12