2009年03月21日

レッドカーペットの夜・・・

  
北谷のレッドカーペットを観てきた日の夜ごはんお箸
暑い中ずっと立っていたのでややお疲れモード・・・(・_・;)で冷凍食品などを使って手早く簡単に♪(*^^)v

レッドカーペットの夜・・・

レッドカーペットの夜・・・何かの時にお役立ち!!と思って生協で買っておいた
「粗挽き肉しゅうまい」の
冷凍食品がこの日は大活躍汗
白菜のざく切りに半分残っていたえのきだけを加えて
お皿に敷き、その上に水にくぐらせた冷凍しゅうまいを並べ
ラップして~レン・チン♪
チン♪した後も少し(2分くらい?)そのままにして
蒸らしてから仕上げにスプラウトを飾れば・・・
あ~ら♪赤オっシャレ~キラキラ 
レッドカーペットの夜・・・

豆腐が・・・1/4だけ残っていたので・・・
手で崩して野菜チャンプルーに加えました。
「肉ナシ汗野菜チャンプルーお箸
エリンギ・キャベツ・金時にんじん・黄にんじん・もやし・長ネギand豆腐ですOKピカピカ



レッドカーペットの夜・・・
お弁当用おかずに・・・と買っておいてたエビちゃんが
残っていたので(・・っていうか忘れてました(・_・;))
レン・チン♪したジャガイモ
(途中でエビも加えて一緒にチン♪)に、
熱い内にクリームチーズを加え混ぜたら~
マヨネーズ+くり抜いたアボカド+きゅうり+茹で卵を加えて
混ぜ混ぜお箸汗ハイ!OK!!


レッドカーペットの夜・・・


ガッツリとパンチ!汗大満足でしたあかんべーチョキ




同じカテゴリー(クィックレシピ)の記事
休日お昼ごはん。
休日お昼ごはん。(2012-01-22 12:33)


Posted by いっちゃん♪ at 17:53 │クィックレシピ
この記事へのコメント
おはようございます

冷凍食品も
アイデアでこんなに素敵なお料理になるんですね。

お料理が楽しくできそうです。
Posted by はっつー at 2009年03月22日 08:04
はっつーさん♪

出来上がりの上からポン酢を回しかけました。
さっぱり美味しく♡ススみました(*^^)v

やはり、あると便利ですね。野菜もプラスしたので「手抜き」プラス愛情ということで・・・(いい訳・・・エヘ。)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月22日 08:23
こんばんは
おいしいそォ~なご飯の数々すごいですね。
私も主婦として、ちょくちょくお邪魔しますね。

良い思いをいました。ごちそーさまです。(^^)
Posted by むつ実ぃむつ実ぃ at 2009年03月22日 20:03
むつ実ぃさん♪

初コメありがとうございます(^O^)/
どうぞ、いつでもお邪魔なさってくださいね♪

いえいえ、どーいたしまして(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年03月22日 20:12