2009年05月10日

EXオリーブオイル『ダウロ』

レッジアルさん♪にて購入したEXオリーブオイル『ダウロ』を使って
イタリア~ンなお夕飯食事ピカピカ作ってみましたピース

EXオリーブオイル『ダウロ』

パスタ3種類&ズッキーニとエリンギのフリット&バタールのガーリックトースト
同じ日に買ってきた赤ワイン『カベルネ・ソヴィニオン』も一緒に♪赤

EXオリーブオイル『ダウロ』やっぱり最初は・・・
シンプルにパンに浸して汗

子供達も「美味しい~ラブ
ホントにわかってる?
まぁ、いいかぁ~(^_-)-☆
美味しいものは美味しいんだからGOODピカピカ
フランスパンのやや小さめパン
「バタール」の切り口ににんにくをこすりつけて香りがほのかに香る程度のガーリックトーストでオイルを浸して美味しくいただきましたラブ
フルーティーな香りでサラっとしていて、こんな風にオイルを味わっていただくのは初めてかもおすまし


EXオリーブオイル『ダウロ』

このオイルにはバジルや生ハムが合うと聞いたので・・・
オススメ通りに「ジェノベーゼソースパスタの生ハムのっけ」に
ダウロのEXオイルをたっぷりかけて汗
ウヲヲヲヲヲヲ・・・・・・ΣΣ(+o+)・・・・おいちぃラブハート
見た目も美しい・・・ですハート


EXオリーブオイル『ダウロ』

ズッキーニとエリンギをフリット(イタリア風天ぷら)にして炎
卵+粉チーズ+クレイジーソルト+小麦粉+水で衣を作って
皮をむいて輪切りにしたズッキーニとエリンギに絡めて
1cmくらいの油で揚げ焼きにしました。
食べる前に食卓にてこっちにも「ダウロ」を全体に
チョロっと回しかけてみましたタラ~ぜ~んぜんオイリーじゃないんです(^_-)-☆



とりあえず、今はここまで・・・(^_-)-☆
このつづきは・・・また後で~パーぶーん



同じカテゴリー(洋食メニュー)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 08:48 │洋食メニュー
この記事へのコメント
うわ~今夜もまた美味しそうな食卓ですね~^^
「ダウロ」で頂くイタリアン料理私も食べたいですう~^^♪
家族のみんな~毎日美味しいご飯が食べれて羨ましいです。
やっぱり! 『ダウロ』は…美味しいですか?
Posted by titti-2 at 2009年05月10日 18:09
イタ飯屋さんの料理みたい^^
味見してないけど、グッド!!
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年05月10日 22:19
titti-2さん♪

美味しかったですよ~♡
お値段張るだけはある!!お味でした♪
でも、外で食べると家族5人だと相当なお値段になるはずだし・・・
落ち着いて食べれるお年頃になるまでは・・・家でおとなしく(?)ご飯食べます♪



瓦屋根さん♪

そうですかぁ~?(笑)
「味見してないけど、グッド!!」いただいて嬉しいです♪
私的にもグッド!!でしたよ(^_-)-☆(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月10日 23:05
いっちゃん♪さん(^◇^)


おお!∑(゜∀゜)素晴らしいですパチパチです。
さすが、さすがとしか言えません。

お~真似てみよ(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月11日 17:59
レッジアルさん♪

手軽に出来るものばかりですが、簡単&美味しく仕上がりました♪
さすが!!『ダウロ』です♡

美味しいオススメありがとうございました(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月12日 08:23